感謝は大切。
感謝しなくちゃ。

そう思っても
心から感謝はできなくて。

育ててくれた親に。

そばにいる身近な人たちに。

心からの感謝ができない自分は
人としてどうなんだろう。。。。


そんなふうに思って
苦しくなってしまうあなたへ。

 

 

 



そんな方ほど
とってもやさしい方
だったりします。

とっても真面目で
一生懸命に誠実に
生きようとされている方

だったります。


だからね
そんなあなたには、
「感謝」できない自分を責める前に
取り組んでほしいことがあります。




それは、

 

 



「相手の期待に応えて
自分を犠牲にする(後回しにする)のを
やめること」

 

 


です。




自分を犠牲にするって
具体的に何をすること?

後回しをやめると
心の中でどんな変化が
起こってくるの?

心の境界線ってなあに?
それが感謝とどう関係あるの?




そんなお話を
昨日のメルマガ
「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い」
で配信しました。
https://resast.jp/subscribe/14297/1788287



本当は大切な人を
大切にしたいんだけど、、、、

そんな方にほど
読んでいただけたら
うれしいです。
 

 

 


そして!!
 

パートナーとの関係性を
見直したくなった方、

来週から開催する
「心地いい関係の育み方レッスン」へ
ぜひいらしてくださいね♡


⬇︎⬇︎


イライラモヤモヤが減って
笑顔が増える
心地いい関係の育み方レッスン




■7月7日(日)東京会場開催



<残席2名さま>

■7月14日(日)オンライン開催



 

前回開催した時の
ご感想や雰囲気を知りたい方は
こちらからどうぞ。
↓↓

■ここに気づくと、見える景色がひっくりかえるよ。

 


*このレッスンに関連して
パートナーシップについても
いくつか記事を書いてきましたので
もしよかったら参考にしてみてね。
↓↓


■夫に「働いて」「もっと稼いで」と言われたら

■北風コミュニケーションから太陽コミュニケーションへ!

■もしや下げ妻?と気づいた私が、もう「しない」と決めたこと。

 


 

 

 




●個人セッションは、

7月以降受付中♪

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2783

 

 

*ご希望の日程が
出ていない場合も
直接リクエストくださると
調整できる場合があります。
こちらからご希望の日程を明記の上
お申し込みくださいませ。

https://resast.jp/inquiry/93062

 


 

<病気のせいでうまくいかない人生を
そろそろ卒業したいあなたへ。
卒病プログラムメール講座>


https://resast.jp/subscribe/259757

 

 





<メルマガのご案内>

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 


 

<もう一つのメルマガ>


●カウンセラー、コーチ、セラピストなど
人の心を扱うお仕事をしているあなたへ。
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 





<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image