「自分の内面が調和するような感覚を

味わえました」

 

「すごいんだよ私って

思ってあげたいと思いました」

 

 

そんなお声を

いただきました。

 

 

 

心理カウンセラーの

古庄由佳(うさこ)です。

 

 


 

先日、第2回目となる

こちらを開催しました♪

 

image

 


心のモヤモヤにやさしく寄り添う

グループカウンセリング。

 

 

 

ご参加くださったお二人が

まるで鏡のように

お互いの素晴らしさを映し出し合うような

とってもあたたかいグループカウンセリングに

なりました。

 

 

 

image

 

 

 

ご感想をいただいていますので

シェアしますね。

 

 

 

リアルに感情が動く体験や、

自分の内面が調和するような感覚を

味わえました。

 

 


初めてのグループカウンセリングでした。

 

うさこさんの醸し出す、

おやさしい空気感と

ゆったりしたペースで

自然とリラックスして参加させていただきました!

 

自分への語り掛けによって

リアルに感情が動く体験や、

新しい角度から自分を知り

自分の内面が調和するような感覚を

味わえました。

 

的確な言語化で誘導くださったお陰だと思います。

 

また、ご縁あって一緒に参加した方のセッションからも

更に自己理解が深まり、

涙あり笑いありの楽しい時間で、

参加できて本当によかったです!

ありがとうございました(^人^)♡

 

 

 

 

もうお一人。
 

 

すごいんだよ私って

思ってあげたいと思いました笑

 

 


とても充実した時間でした!

Zoomが苦手で、

 

いつもzoom後は反省会している私ですが、

うさこさんや○○さんのお陰で

安心の場でお話が出来て、

反省会しませんでした笑。

いろんな気づきがあって、

あぁそうじゃなかったんだあ、

私が勝手に思ってるだけだったぁと改めて思い、

溜め込んでいたなあと

たくさん泣いて気付きました。


うさこさんの笑顔とほんわかした話し方で、

とてもほぐされて

デトックス出来たようです。

グループでやることで

個人では体験出来ないものがあって、

私の話を聞いた後の〇〇さんの感想の

「すごいなぁって思った」って話しに驚きました。


それを聞いて私は、

足りないところばかり見てるなぁ。

すごいんだよ私って

思ってあげたいと思いました笑。


私は、〇〇さんの話を聞いて、

然環境が違うけど、

みんな同じような事で悩んだり、

考えてるんだなあと思いました。

何十年も根付いた考え方の習慣は、

なかなかすぐには、変えられないかもだけど、

ゆっくりと深呼吸しながら

私と向き合って、仲直りしていきたいです。

 




「すごいんだよ私」

ぜひ思ってください♡

ぜひ受け取ってください^^

 

そうなんです。

すごいんです。

 

あなたがあなたの素晴らしさを認めるとき、

まわりの人たちのことが違って見えるかもしれません。

 

でもきっと

そっちのほうが本当の景色です。

 

ああ。やっと

まわりの人を

まっすぐに見れるようになった。

 

きっとそう感じるはずです。


 

 

スッキリは、排泄。

モヤモヤは、消化。

と、この記事に書きました。

 

 

 

モヤモヤを

しっかり消化した後の

スッキリは

 

確実に

心の内側を変えていきます。

 

そうやって

見える景色が変わっていきます。

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

次回は、8月30日に開催します。

↓↓

 

●最大4名さままでのグループカウンセリング

image

https://resast.jp/page/consecutive_events/22294

 

 

 

 

 

おわりうさぎ

 



 

 

<募集中>

 

●病気や不調をきっかけに
生き方を変えていくワークショップ

image
https://resast.jp/page/consecutive_events/14185
 


●自分への勘違いを癒して
本当の喜びを生きていくための
自分との仲直りレッスン
 

https://resast.jp/page/consecutive_events/7944
 

 


 

 

<2つのオンラインスクール 型・動画セミナー>

まとまった時間が取りにくい方や

なんども繰り返し学びたい方へ

●自分との仲直り入門レッスン(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/jibuntonakanaori

●被害者ポジション脱出セミナー(動画セミナー)

https://on-line-school.jp/course/higaisyaposition

 


 

<古庄由佳のメルマガは2つ>

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 
●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 


 

image