「移住の話を聞かせてください」

 
ある日、
そんなお話をいたただきまして♡
 
 
image
 
 
 
人生を思いっきり楽しみたいあなたへ
 

「楽しむ人生を創造する」お手伝い。
心理カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

saita  は、

「私らしい」が見つかる。

40歳からのライフスタイルメディア。

 

 

 

ファッション、食、心、体、、、

40代の私たちが読みたいテーマの記事が

たーくさんのってます。

 

そんなsaitaさんより

移住生活に関する

取材を受けまして

 

素敵な記事にしていただきました♡

 

 

#私たちの移住ストーリー

というテーマで

移住前(移住までのストーリー)

移住後(移住してからのストーリー)

の2記事、掲載していただいています。

 

 

 

 

<1>移住前

 

わずか3ヶ月で実行した、初めての移住

今回取材させていただいた古庄由佳さんのお仕事は、

心理カウンセラー。

夫の光祐さんは整体師という、

個人事業主同士のご夫婦。

 

こう聞くと移住へのハードルは低いように聞こえます。

でも、色々なことが

「まさにちょうどいいタイミングで」整った結果、

移住を考えはじめてから

わずか3ヶ月で新天地での生活をスタートさせた

というのは驚きです。

 

そのスピードの裏には

病気と仕事の節目がありました。

 

「生き方」を変えないといけないのかな……

それは、古庄さんが抱えていた

原因不明の体調不良でした。

 

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

 

 

image

 

 

 

<2>移住後

 

今回お話しを伺った古庄由佳さんご夫婦は

東京は赤坂のど真ん中、

大都会のマンションで暮らしていました。

 

しかし、由佳さんの体調不良がきっかけに、

住む場所を考え出し……

そしてなんと3か月で移住を決意!
今回はその糸島に移住した後のお話です。

 

慣れた仕事スタイルを手放すことの不安、出張の日々

心理カウンセラーとして活躍している、古庄由佳さん。

彼女の移住目的は「体調を整えること」だったはずなのに……

移住後も、肝心の体調は不安定なままでした。

 

 

続きはこちらからどうぞ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

自分ではブログに書かないようなことも

ライターさんが上手に引き出してくださり、

とっても素敵にまとめてくださっています♡

 

 

よかったら

上記のリンク先へ移動して

読んでみてくださいねーーー^^

 


 

 

 おわりうさぎ

 

 

 

 

*6月のうさこ個人カウンセリングは

残り1枠のみです。

詳細は、メルマガかLINE公式で

チェックしてね♡

 

 

 

 

 

<うさこのメルマガは2つ>

(それぞれの画像をクリックすると、登録画面にとべるよ♡)

 

 

●有料級!とよく言われる

心のことがよーくわかるメルマガはこちら。

心理セミナー、個人セッションのご案内も届きます。

(水曜、日曜の夜に配信中)

 

 

 ●2021年6月配信開始!

自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさん、セラピストさん向けメルマガはこちら。

(火曜、土曜の夜に配信中)

 
 
 
 

LINE@

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 



●いつでも自分のタイミングで受講できる

うさこの動画セミナー
 


「自分との仲直り入門レッスン
〜自分関係を改善して、
ラクに楽しく生きられる私に〜」

 


自分のこと、否定していませんか?

そろそろ

素晴らしい自分を思い出して

自分と仲直り、しませんか?

それだけで

あなたの生きる世界が
変わっていくのです。

 

 

5つのステップと

17コのレッスンで

自分との仲直りしていく動画セミナーです。



雰囲気を

チラ見したい方は

こちらから^^

 

(2分弱のダイジェスト動画です)

 



*現在は、販売お休み中です。
次回販売までしばらくお待ちくださいませ^^

 

 

 

●うさこのインスタは、こちら↓
image


●ナチュケアのインスタは、こちら↓
image
 

 

 


「はりと整体
ナチュラルケア糸島」


 ●1日4組限定 ●
くつろぎのプライベートサロン

image

ホームページは、こちら

院長ブログは、こちら
 


 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!