こんにちは。
 

「楽しむ人生を創造する」お手伝い。
心理カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

今朝は、

糸島の海を見ながら

朝ごはんが食べたくて

 

こんなところで

モーニングしてきましたー♡

 

image

 

 

普段はグルテン控えめにしていますが、

食パンをモシャモシャ食べたいときって

ありますよねー

 

image

 

 

 

 

さて。

 

スペシャルキャンペーン中の

「自分との仲直り入門レッスン」。

 

キャンペーン終了まで

残り6日となりました!!キラキラ

 

 

 

すでに視聴しはじめてくださっている方も

いらっしゃって

ちらほらとご感想などもいただいています♡

ありがとうございます!!

 

 

先日は、質問第1号!いただきました^^

動き出してますねー!

うれしいですねー♡

 

 

 

「自分との仲直り入門レッスン」は

質問し放題です。

 

 

動画を視聴して

もしわからないところなどありましたら

いつでもご質問くださいね。

 

 

そして。

 

各レッスンごとに

コメント欄をご用意しているのですが、

 

もしかしたら

facebookグループページなんかも

あったほうが

 

ご質問していただきやすいのかなー?と思い

 

本日、新しく

非公開のグループを作成しました!

 

 

 

 

ご受講中のみなさまには

本日メールでも

お知らせさせていただいておりますので

よかったらご確認くださいね^^

 

 

 

 

(もちろん、この動画レッスンは

ご自身のペースで進めていただくものなので、

 

質問、コメント、グループへの参加など、

なーんにもしないで

 

ただこっそりと
ご自身のスマホやPCで受けていただくだけ、というのも

ぜんぜんアリです。大丈夫です。

 

ご希望の方のみ

ご利用くださいね^^)

 

 

 

あとあと、

各レッスンごとに

私からの質問(つまりは課題)を

お出ししているのですが、

 

その答えを書き込める

ワークシートみたいなのが欲しい!

 

というリクエストも

参加者さんからいただいているので

ただいま作成中です♡

 

 

準備ができましたら

参加者のみなさまへ

またお知らせさせていただきますねー。

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

=いよいよ残り6日です=

〜ただいま42名の方がご参加中〜
 

 

うさこ初の動画セミナー発売記念!
スペシャルキャンペーン中♡♡

「自分との仲直り入門レッスン
〜自分関係を改善して、
ラクに楽しく生きられる私に〜」


自分のこと、否定していませんか?

そろそろ

素晴らしい自分を思い出して

自分と仲直り、しませんか?

それだけで

あなたの生きる世界が
変わっていくのです。

 

 

5つのステップと

17コのレッスンで

自分との仲直りしていく動画セミナーです。


3月15日〜3月28日まで
2週間限定!!

スペシャルキャンペーン開催中♡

今回だけの
特別な価格
特別な特典つき
ぜひ自分との仲直りをはじめてみてください♡

↓↓

詳細は、こちらから

 

 


雰囲気を

チラ見したい方は

こちらから^^

 

(2分弱のダイジェスト動画です)

 

 

 

 

 

 

 

うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^


↓↓↓

 

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

〜水曜と日曜の夜に配信中〜

 

→ご登録は コチラ から 。
 
 

LINE@

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

●うさこのインスタは、こちら↓
image


●ナチュケアのインスタは、こちら↓
image
 

 

 


「はりと整体
ナチュラルケア糸島」


 ●1日4組限定 ●
くつろぎのプライベートサロン

image

ホームページは、こちら

院長ブログは、こちら
 


 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!