最後は

ヤシの木に

激突しています。。。。笑

 

 

 

“ひらく”を伝える。
卒病カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

さて。

本日もおこもりエクササイズ

やりましたよーーー♡

 

 

ランジ?

 

っていうの。

 

 

めっちゃキツかったーーーーーーーチーン

 

 

 

image

 

 

たった2分なのですが、

 

プルプルして、

フラフラして、

ヘロヘロして、

 

最後は

ヤシの木にぶつかって

ゴロン、、、、 笑

 

 

 

 

 

 

そして

少しずつ

ご感想もいただいてます♪

 

 

 

image

 

 

わあ♡

62歳!!

おめでとうございますラブラブ

 

 

一緒にやってくださって

うれしいですラブラブ

 

 

 

うんうん。

昨日のプランク、きついですよねーーーー!!!

(よかった、私だけじゃない。笑

 

 

 

こんな時ですからね、

自宅にこもっていると

誰だって

気分が沈んじゃったりすることも

あるかもしれません。

 

 

 

体を動かすと

気分もスッキリしますから、

 

 

この方のように

ご自分に合わせて

時間や回数をアレンジしつつ

 

無理がないように

疲れすぎないように

 

チャレンジしてみていただけたら

とーーーーってもうれしいです。

 

 

もちろん

 

見るだけ♪という楽しみ方も

とってもうれしいです♡

 

 

 

明日は何かなーーーーー??

 

 

メニューは

うちの整体師トレーナーに

おまかせなので

私はまだ知りません。。。。笑

 

 

 

 

おわりうさぎ
 

 

 

 

 

***カウンセリング情報***

 

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 
●インスタやってます♪
image

うさこのインスタはこちら
https://www.instagram.com/usaco__usaco/

夫婦でも始めました^^
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!