この土日は

浜名湖にて

心屋塾マスターコース106期の

卒業合宿でした。

 

image

 

 

“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

2020年1月12日

カウンセリングテストを終え、

ここに23名の心屋認定カウンセラーが

誕生いたしましたーーー!!

 

image


 

みんな、卒業おめでとう!!!

 

 

 

***

 

 

 

昨年の5月に始まってから、

台風による合宿延期を経て、

通常よりもかなり長いマスターコースになった

106期。

 

 

その分も含めて

ひとりひとりが

たくさんの気持ちを味わった

特別な期となりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

最終日のカウンセリングテスト、

本当にすばらしくて。

 

 

image

 

みんなのカウンセリング姿を見ながら、

とってもとっても

感動していました。

 

 

 

カウンセラーとして

目の前の相談者を見つめる表情、

 

漏れ聞こえてくる

魔法の言葉、

 

 

相談者を導いていく

その堂々とした姿と

あたたかくてまっすぐな眼差しは、

 

出会った頃よりも

見違えるように

自信にあふれ。

 

 

 

同時に

 

 

相談者として

心をひらいていく姿もまた

 

カウンセラーを信頼し、

自分を信頼し、

次のステージへ進もうとする

 

一人一人の勇気と覚悟が

伝わってくるようでした。

 

 

 

 

その空気を

一緒に味わった

アシスタントのいよも

感動で号泣していましたよ。

 

 

 

***

 

 

image

 

 

image

 

うさぎの耳がついたパーカー、

ダンス、歌、アルバム、キーホルダー、

お手紙、、、、

 

たくさんの心のこもった

贈り物をありがとう。

 

image

 

 

そして

何よりも。

 

みんなに出会えたことが

最高の贈り物でした。

 

 

image

 

 

あああ。

人ってこんなにも輝くんだなあって。

 

 

106期のみんなが素晴らしいことは
はじめから知っていたけど

 

守ってきたものを脱いでいくだけで
人ってここまで輝くんだなあ。

 


これからもっともっと輝いていくんだろうなあ。

 

って、

 

 

何度も何度も

心が震えた2日間だったよ。

 

 

 

image

 

 

心屋塾マスターコースは

自分の人生を取り戻す場所。

 

とすれば、

 

マスターコース卒業は、

 

本来の自分として生きる

人生のスタートです。

 

 

 

マスターコースは

卒業してからがおもしろい。

 

 

本来のあなたにふさわしい

新しい可能性が

どんどんひらいていくことでしょう。

 

 

まだまだ

どんどん新しい自分を知っていくでしょう。

 

 

まわりの人と比べて

焦ったり、落ち込んだり、、、、

なんていうことも

もちろんあるでしょう。

 

 

びっくりするような

お試しもくるかもしれません。

 

 

 

でも。

 

 

 

もう一人じゃないから。

 

 

どんなことがあっても

素晴らしい自分を思い出せる場所がある。

 

本当の自分を

思い出させてくれる

仲間がいる。

 

 

自分への信頼を取り戻したあなたを

あなたの体はもう覚えています。

 

 

これからの人生を

楽しみにしていてね^^

 

 

image

 

 

ロングバージョンのマスターコースを

支え続けてくれた

キレイちゃんいよしげお

本当に本当にありがとう。

 

image

 

 

image

 

信頼しあった

最高のチームワークで

 

とーーーーーーっても

濃くあたたかく

106期のみんなを支え、包み、

安心の場を作ってくれました。

 

 

 

 

そして。

 

 

106期のみんな。

ここまで一緒に過ごしてくれて

本当に本当にありがとう。

 

 

みんなの

素晴らしいに決まっている

これからの人生を

 

これからもずっとずっと

心から応援しています。

 

 

うさこ

 

image

 

 

 

***

 

 

卒業合宿の翌日は

東京BEトレで

ぢんさんにいじってもらったんだって??笑笑

 

image

 

image

 

image

 

よかったねえ♡♡

 

 

 

おわりうさぎ
 

 

 

さて。私は、

合宿翌日に岡山に移動しまして

本日から

マスターコース116期の3、4日目です♡

 

 

大好きなマスターコース三昧の

日々を過ごしております^^

 

 

 

 

***セミナー、カウンセリング情報***

 

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 
●インスタやってます♪
image

うさこのインスタはこちら
https://www.instagram.com/usaco__usaco/

夫婦でも始めました^^
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!