ええと。

 

このたび、

わたくし、

ユーチューバーデビューしました。

 

image

 

 

“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 

 

心屋塾マスターコース大阪コース、岡山コース
たたいま募集中です♡
直接のお申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

詳しくはこちらから⬇︎

■うさこ担当心屋塾マスターコース/11.12月スタート大阪土日、岡山火水

 

 

ある朝、突然

ユーチューバーになりたいと

思ってしまいまして。。。

 

夫に動画の撮り方などを教わりまして。。。

 

本日

はじめての

YouTubeをアップしてみました。

 

 

題して

「うさこと病気くんの卒病チャンネル」。

 

 

 

とはいえ。

 

実は私

自分の動画を見るのが

とにかくニガテで、、、

 

恥ずかしくてムリで。。。

 

 

自分が見れないものを

人様にお見せするなんて。。。

 

とかなりジタバタして

 

この動画をアップする前に

いったん部屋の中を走り回りました滝汗滝汗

 

 

まあ、でも

がんばったので、、、と

 

おそるおそる

facebookと

LINE@でお知らせしてみましたらば。。。。

 

 

さっそく

11人もの方が

チャンネル登録して

くださっている!!!

 

 

あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうございます!!!!えーんえーんえーん

 

 

初コメントもらったよ♡

 

image

 

みきこーーーー!!!LOVEラブラブ

ありがとうーーーーハートハートハート

 

 

 

LINEからも

たくさんのリアクション

ありがとうございますラブ

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

う、う、うれしーーーーーーーーえーんえーんえーん 

です!!!

 

 

***

 

 

 

卒病に関わることを

動画で配信したいなあと

思っていたのですが、

 

病気というテーマを扱うからこそ

深刻になるんじゃなくて

 

クスッと笑って

思わずチカラが抜けちゃうような

 

 

そんなものに

したいなあと思っているので

あります真顔真顔

 

 

 

アホなことしてるなーーーー

と笑っていただけたら

本望であります真顔真顔

 

 

 

「衝撃で内容忘れる」との声も

ありますので

どうぞ何度もご覧ください。笑

 

 

image

 

 

 

というわけで

 

「うさこと病気くんの卒病チャンネル」

 

これからも配信していきたいと思いますので

 

 

うさこと病気くんを

どうぞよろしくお願いします^^

 

image

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

いよいよ今週末までだよ♡

 

 

 心屋塾マスターコース大阪、岡山コース 

 

 

問題があっても大丈夫と思える。

本当の自信を育てる場所。

 

自分と仲直りして

自分の人生の主人公として生き直す場所。

うさこと一緒に

心屋リセットカウンセリングを学びませんか?

DSC_0343

 

たたいま募集中です♡
直接のお申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

 

詳しくは、こちらから見てね。

 

■うさこ担当心屋塾マスターコース/11.12月スタート大阪土日、岡山火水

 


 
 

***カウンセリング情報***

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!