うさこです。

 

2018年がはじまって

はや3日目ですね。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

 

1月1日から

夫婦でミーティング。

っていうか、お茶しただけだけど。笑

 

 

今年は

こんな年にしたいねー!を

お互いに

思いつくままに言い合いました。

 

 

 

私の場合

まず出てきたのは

健康第一!!爆  笑

 

やっぱり体が

一番って思った

2017年でしたからね。

 

 

この体が

元気でいられるように

自分のことを

よく見てあげたい。

 

そんで

今年の終わりには、

「ずいぶんと健康になったなー!」

と言えていたらいいな♪

 

 

あともう一つ。

今年は何がしたいかなあと思った時に

 

「愛を返していくこと」

という言葉が

出てきました。

 

 

ここ数年、

 

たくさんの方に応援していただいて

たくさんの方の愛をいただいて

 

自分のやりたいことを

たくさんやらせてもらうことができました。

 

夢だと思っていたことを

たくさん叶えてもらいました。

 

 

次は

誰かの夢が叶う応援ができたら

いいなあと思ったり、

 

受け取らせてもらってきた愛を

何らかの形で循環させていくことができたら

いいなあと思ったり、

 

しています。

 

 

そんなわけで

少し活動も変わってくるかも

しれないし、

 

あるいは、

今までと同じ活動も

 

今までとは

少し違う視点を取り入れていけたらいいなあ。

 

 

そんなことを思う

2018年のはじまりです。

 

 

 

image

 

今年の主役に見守られながら

今年の主役の姿をした和菓子をいただきました。

 

image

 

ダンナさんの実家でいただく

関東風のお雑煮が毎年新鮮です。

 

 

image

ビルの合間からも

美しいお月様が見えました。

 

 

image

 

都心のお正月は、

 

image

 

歩く道も

お茶をするお店も

人が少なめで

特別な感じがします。

 

 

 

2018年も

このブログを読んでくださる皆さまにとって

素晴らしい一年でありますように。

 

 

というわけで

改めまして

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

ハートうさこ本好評発売中ハート

 

1月に

うさこ本

2冊目が発売予定です。

 

その前に

もしよろしければ

1冊目のこちらもどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね