すんごい涼しくなっちゃって

もう夏、終わりなのかしら??

 

というわけで

この夏のリベンジを

2つ振り返り。

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

 

夏といえば

盆踊り。

 

 

盆踊りは

ぜんぜん振りがわからなくても

なんとなく混ざって

なんとなく楽しめちゃうから

好きなのだ。

 

image

 

 

 

先月、

 

毎夏、私が楽しみにしている

恵比寿の盆踊りが

あったのだけど

 

私が出かけた日は

あいにくの雨だったのよねえ。

 

 

image

 

 

 

何週間も前から

わくわくして

 

私の好きな人たちを

お誘いしたり

 

浴衣の予約をしたり

してたのにーーーー

 

image

 

 

まあ、

それでも、けっこうな雨の中

みんな踊ってたんだけど。笑

 

image

 

(私たちは、一曲だけ踊って

屋根のある場所に避難しました)

 

 

よーし

リベンジだーーーーー

 

ということで

 

先日

日比谷公園の盆踊りに

参戦。

 

よかったーーーー

雨降らなかった♡

 

 

image

 

 

ビールがうまい!

image

 

 

酔っ払いながら

image

 

 

踊って

image

 

 

踊って

image

 

 

満足したーーーーー。

image
 

 

ありがとうございました♡

image

 

 

 

 

もいっちょ

リベンジは、

シャンパンーーーーー。

 

 

椿山荘の夏のイベントで

シャンパンガーデンというのがあって

 

これね。

 

 

去年も

お誘いいただいたのだけど

 

去年は、予定していた日が

ちょうど台風直撃で

 

暴風雨の中

タクシーで向かって(笑

 

ホテルのラウンジで

シャンパンをいただいたのです。

 

(まあ、それも

めちゃくちゃ楽しかったのだけど。笑)

 

 

で。今年も

お誘いいただきまして。

 

今年こそ、

ガーデンでシャンパンを楽しみたいな♡

と思っていましたら。

 

 

わーい。うれしい♪

 

今年は、雨降らず。

image

 

 

こんなステキなところで。

image

 

 

外の風を感じながら

シャンパン

楽しめましたーーーーー♪

 

image

 

氷を入れていただく

アイスモエシャン♡

image

 

 

あーーーー

美しい♡

image

 

 

飲み干した

グラスたち。

image

 

 

めちゃ笑とる。

image

 

はしゃいどる。

image

 

 

 

あーーーーー。

楽しかった。

 

 

この夏は

お酒を控えめにしていたので

たくさん飲めないかもしれないなー

なんて、ちと思っていたのですが

 

なんてことない。

 

 

実際には、

このあと、

足りないーーーー!

と言ってました。笑

 

 

 

というわけで、

この夏のリベンジ2つでした。

 

 

 

 

一度で

叶わなくてもいいね。

 

また次の

楽しみが増えるからね♡

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

おまけ♡

 

image

夏のケンタッキー

 

 

 

***

 

 

こちらは

いよいよ

月曜日♪

 

↓↓

 

■「古庄夫婦の“心をひらく”スペシャルランチ会

image

■日程/9月4日(月)12時〜

■場所/都内ホテルのフレンチレストラン@恵比寿

■詳細&お申し込みは、コチラから。

 

 

 

ハートうさこ本好評発売中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 

体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^





花「スッキリ!まっすぐ!な脚を目指す
こうすけ先生の美脚講座♪」随時開催中〜


ブログでチェックしてね^^

↓↓
ブログ→


ガーベラ【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。


ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。

 



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。