“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

昨日、ご案内いたしました

「古庄夫婦の“心をひらく”スペシャルランチ会」

 

image


 

本日20時より

お申し込みを開始いたしました!

 

ご参加希望の方は、コチラより

お申し込みくださいませ。

 

 

■日程/9月4日(月)12時〜

 

■場所/都内ホテルのフレンチレストラン

(お申し込みいただいた方にお知らせします)

(こんな雰囲気の個室で開催します♪)

 

■参加費/お一人様20,000(ランチコース、お飲み物代込み)

*お振込またはpaypalにて、事前のお支払いをお願いします。

 

■定員/8名さま

 

■詳細&お申し込みは、コチラから。

 

 

***

 

 

実は、

「古庄夫婦と

一緒に食事をしたい」

というリクエスト、

 

意外と

いただくんですよね。笑

 

 

そこで

めったにやらないランチ会を

やってみようと思いましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

セミナーの時って

けっこう人数多めの時が多いので

こんな会もいいかもしれないなーと。

 

 

今回は、ちょっとキレイにして

食事に出かけたいなーと思いまして、

ステキなお部屋をご用意しました。

 

当日の追加料金はございませんので

普段よりちょこっとおしゃれだけして

気軽にいらしていただけたらうれしいです♡

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

ハートうさこ本好評発売中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 

体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^





花「スッキリ!まっすぐ!な脚を目指す
こうすけ先生の美脚講座♪」随時開催中〜


ブログでチェックしてね^^

↓↓
ブログ→


ガーベラ【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。


ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。

 



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ



★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。