{16A3A9A3-7B20-4209-BAA3-DC91A9423856}

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

新年あけまして

おめでとうございます。

 

 

2017年の幕開けですね。

 

 

2016年の大晦日は

一年の振り返りに夢中で

3記事もアップいたしましたが( ´艸`)

 

 

2017年の始まりは、

まずだんなさんと一緒にこちらへ。

image

 

リッツカールトンの

1月1日〜3日までのお正月限定

金箔ロールケーキ

image

 

(めでたいですねーーーー門松

英語でROLL CAKE IN GOLDって

書いてた!! (ノ゚ο゚)ノ)

 

買い求めまして。

 

だんなさまのお実家へ。

 

切ったところは

こんな感じ。

image

 

(いや。本当は、

リッツカールトンの

定番のロールケーキがとってもおいしいから

だんなさまのご実家へ

お土産にお持ちしたかったのだけど、

 

お正月っってことで

たまたま

こんなピカピカしたのになりました( ´艸`))

 

 

関東テイストな

お雑煮をいただいて

 

(私が子どもの頃から食べてきたお雑煮とは

ぜんぜん違うから新鮮♪)

 

おとうさま、おかあさまと

お正月から何やらたくさん大笑いをして

 

愛犬ももちゃんと

たわむれて

image

 

ぽかぽかお天気の中

ひなたぼっこをする

 

のんびりと平和な

お正月を迎えております。

 

 

***

 

 

2017年のはじまり。

今年はどんな一年にしたいですか?

 

 

私は…

 

大切な自分を大切にする。

大切な人を大切にできる。

私の喜びが誰かの幸せにつながる。

 

自分とつながって

人とつながって

たくさんの私と

新しい景色に出会う。

 

そんな一年にしていきたいなあ♡

 

あとは。

 

たくさん遊ぶ。

 

かな(*^▽^*)

 

 

***

 

 

 

あなたの2017年は

どんな一年にしたいですか?

 

あなたは今、

どんな未来を夢みていますか?

 

どんな未来がやってきたら

最高ですか?

 

 

今、ふと、心に浮かんだ

言葉、イメージ、想い…。

 

 

そこに、

マルやバツをつけずに、

「そんなのムリ」っていう制限もつけずに、

 

ちょっとそんまんま

受け止めてみませんか?

 

 

あなたの体や心は

あなたの本当の可能性を知っています♡

 

 

2017年のはじまりに。

 

そっと目を閉じて

「まだ知らない自分の可能性を

全身で感じてみる」

 

そんな時間は

きっと

自分の心への最高のお年玉になるんじゃないかなって

思います♡

 

 

 

****

 

 

 

今年もまた

このブログには

 

心のままに

たくさんの言葉を

綴っていきたいと思っております。

 

 

 

2016年は

私の中から生まれた言葉たちが

はじめての「本」という形になって

このブログを飛び出して

広がっていってくれました。

 

 

今年もまた

心のままに綴る言葉たちが

誰かのところへ届いて

 

うっかりと心が晴れやかになったり

うっかりと本来の自分に戻るきっかけになったり

 

そんな奇跡が生まれてくれたら

こんなにうれしいことはありません。

 

 

「2冊目の本」という形になって

さらに広がっていってくれたら最高だなあキラキラ

 

 

 

そして

みなさまにお会いできる機会も

いろいろと作っていけたらいいなと

準備中です。

 

 

とりいそぎは、

2月開催予定のものにつきまして

明日以降、順にご案内していきますので

 

お正月のお休み中に

チラリとチェックしておいて

いただけるとうれしいです♡

 

 

 

2017年も

皆さまにとって

素晴らしい一年となりますように。

 

 

2017年も

うさこ本ともども

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

 

2017年1月1日

うさこ(古庄由佳)

 

 

 

 

あ。この記事の最初と最後のお写真は、

昨年の11月に

こちら↓の企画で撮っていただいたものです。

ダイヤモンドが輝きを放つ瞬間を見た日 『~内なる自分の可能性が輝きだす~ プロフィール撮影会』

 

●カメラマンは

株式会社しのぶれど代表/中田しのぶさん

 

●ヘアメイクは、

プリズムライト代表/こみ山えい子さん

 

最強のコンビネーションで

とっても素敵に撮っていただきました(^人^)

 

 

お気に入りハート

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

ハートうさこの心屋塾マスターコースハート

いよいよ1月5日より先行募集開始!

 

●心屋塾マスターコース62期
【講師:うさこ(古庄由佳)/東京土日コース】

「自分と仲直り」して

自分もまわりも信頼できる私になる。

 

2月スタートの東京土日コース

1月5日より

Beトレ会員さまへ募集をいたします。

 

詳細は、コチラより

ご確認くださいませ。

 

 

 

ハート3刷2万部突破!ハート

うさこ初の著書

「心屋流 戦わないで生きていく」

(PHP研究所/1404円)

大好評発売中です♪

 

 

****

 

ドキドキ2月8日は武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

チケットは、コチラから♪

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね