一昨日の夜から、

東京に戻ってきております。

 

 

こんばんは。

“ひらく“を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

月曜の夜、

病院での検査の結果、

父の体調がだいぶ落ち着いてきたことが

確認できまして。

 

(さすが我が父!スゴイですっ!

 

 

ひと安心して

東京へ戻ってきまして。

 

翌日、

さっそく沖縄へ。

image

 

私の出版記念トークショーは

開催することができませんでしたが

 

少しでも

沖縄の皆さまにお会いできたら

いいなと思ったのです。

 

 

(あーーーーー!

 

もう少し早いタイミングで

東京に戻れたら、

トークショーも開催できたかもしれないのにっ

・°・(ノД`)・°・

 

と、往生際わるく

悔しがったことは

言うまでもありません… (;^_^A

 

 

 

心屋仁之助沖縄講演会には

少し遅れましたが

参加することができました。

 

 

沖縄でお会いできた皆さま、

お声をかけてくださって

ありがとうございましたハート

 

トークショー当日ではないのに

うさこ本を持っていてくださって

サインをさせていただけた方も。

 

うれしかったです。

・°・(ノД`)・°・

 

 

私ね。

 

たぶん

自分のイベントやセミナーを中止にしたのは

カウンセラーになってから

今回が初めてではないかなと思います。

 

すごくね。

抵抗がありました。

 

私からお誘いしたのに

私が行けないなんて!と。

 

 

でもね。

これも助けてもらう時なのかなと思って。

 

みんなにお願いしました。

 

こんな楽しい時間にしてくれたみたい。

うさマスメンバーとおしゃべりの会、終わりました

 

 

「うさこ本」と願いが叶う砂があって

うさマス生からのお花があって

 

本人はいないけれど

うさこを感じられる時間と空間にしようと

みんなで考えてくれたみたいです(≧∇≦)

 

このあたたかさが

とってもうれしかった。

 

うさマススタッフのみんなも

お越しくださった皆さまも

本当に本当にありがとうございました。

 

 

今までもやってきたつもりだったけど、

 

もっともっともっともっと

まわりの人に

まかせてみよう。

 

そんなふうに思える

体験でした。

 

 

 

沖縄講演会も

とっても楽しかった。

image

ぢんさん、絶賛コント中(笑)

 

 

沖縄グッズいろいろ。

クオリティが高くてびっくりしちゃう!!

image

 

これもおいしかったよ♡

image

 

 

たくさんの人の

愛や想いが詰まった

講演会でした。

 

心屋仁之助 沖縄講演会 2016 ありがとうございました

 

↑↑

遅れていっちゃったから

最初のが見れなくて残念だったなあ

ってこの記事みて思いました。

 

きっと

また次も開催してくれますよね( ´艸`)

 

 

最後のこれは、一緒に踊れました♪

image

 

 

ハイタッチの列に並んでいたら

ぢんさんに

びっくりされました(笑)

image

 

 

 

今回沖縄にいって

すごく感じたのは、

 

「私」が認められたい

とか

「私」がスゴイと言われたい

とか

「私」が楽しみたい

とか

 

それだけのステージは

もう終わって

 

次に進んでいく時なのかも

しれないな、ということ。

 

 

私の知らないところで

たくさんの人が

私の応援をしてくれている。

 

そんな人たちとの

「みんなで楽しみたい」という思いを

どんどん強く広く大きくしていく

 

私にとっても

そんな変化のタイミングだったのかも

しれないなと感じました。

 

 

 

沖縄はね。

とってもあたたかかったです。

 

冬でも

こんなにあたたかいのなら

毎年冬は沖縄にいたいと思うくらい(笑)

 

 

また必ず

行きますねハート

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

やさしさは

時に

テーブルを

コーヒーだらけにする。

image

夫婦で行動がかぶりました(笑)

 

 

image

沖縄あさごはんにて。

 

 

 

そんなこんなで

バタバタしていて

もろもろお返事など

遅れております!!

 

お心当たりのある方、

どうぞ、もう少し

お時間くださいねm(_ _ )m

 

 

 

 

 

****

 

ドキドキ2月8日は武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

チケットは、コチラから♪

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね