第2章に入ると、そこには私がいました。

心屋を知る前の、

ぢんさんの言葉にゆるめてもらう前の私がいました。

 

「ちゃんとしよう」としてきた、

一人でがんばってきた私がいました。

 

2章の終わり、

うさこさんが「自分との仲直り」を書いたところで、

それ以上読み進められなくなりました。

出雲に向かう飛行機の中で読んでいたので、

涙があふれ出て号泣してしまいそうでした。

 

コーヒーを飲んで、自分を落ち着かせて

また読もうとしたけれど、

一行読むだけで涙が出てきて、

やはり読み進められませんでした。

 

 

がんばることで自身を保っていた自分

人への頼り方、甘え方を知らなかった自分

正しいことが大事だった自分、

拗ねていた自分、それがわからなかった自分

自分を大切にしていなかった自分

無意識に幸せを遠ざけていた自分

 

うさこさんとは職種も状況も違うのに、

彼女の言葉の一つ一つに自分を重ね合わせ、

自分が癒されるのを感じました。

 

 

そして、…

 

続きはコチラのブログへどうぞ↓↓

 

 

 

こんなふうに

本のメッセージを

受け取ってくださる方が

いらっしゃること

 

とっても

とっても

 

うれしいです(T_T)

 

 

ありがとう♡

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

ドキドキ3刷2万部突破!ドキドキ

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

残すところ、

沖縄のみとなりました!!!


【古庄由佳(うさこ)
はじめての出版記念トークショー】
~心屋流 戦わないで生きていく~
 

●沖縄/12月19日(月)14時30分〜
ピーズスクエア
→沖縄開催の詳細は、コチラから。

→直接のお申込は、コチラから。

 

↓この記事も見てね♡

■今月は、沖縄へ/沖縄講演会〜ぢん祭り〜&うさこ出版記念トークショー
 

<参加費>
●一般参加(お一人様6,000)
●書店購入割引でのご参加(お一人様3,000)
*書店にてご購入いただき、レシートをご持参くださった方は、参加費を半額とさせていただきます。
(インターネットでの購入は割引対象外となります)

 

 

【終了しました!】

●東京/11月20日(日)

→東京開催のご報告は、コチラ から。

 

●福岡/12月3日(土)
→福岡開催のご報告は、コチラから。

 

●大阪/12月4日(日)

→大阪開催のご報告は、コチラから。

 

 

 

****

 

ドキドキ2月8日は一緒に武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

一般発売開始しました!

チケットは、コチラから♪

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね