「拗ねてました」

というご報告。

 

最近、よくいただきます(笑)

 

 

↓↓


****

 

この2年の間、ひとりで、うさこさんに拗ねた時もあったんです。

どんどんどんどんキラキラキラキラして。

 

最初はそんなうさこさんに憧れていたはずなのに、

 

キラキラが増す度に、

うさこさんが楽しそうにしているのを見るたびに

置いてけぼり感みたいなんを感じて「どうせ私のことなんて忘れてる」って拗ねて、

 

こうすけさんのブログも面白いから読ませてもらってるんやけど、

ラブラブっぷりに最初は”いいなー”って思ってたはずなのに、拗ねだすと「なんだい、なんだい」ってなって( ̄ー ̄;

 

まあ、羨ましかっただけなんだけどね(笑)

 

 

仲良くなりたかったの。

私も輪に入って一緒にうさこさんと笑いたかったん。

色んな話(まあ特に何が話したいとかじゃないんだけど)を普通にしたかったの。

 

 

羨ましかったんだー。

 

 

 

(すんちゃん、ありがとー♡)

 

 

 

“ひらく“を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

「拗ねてたよ」って

「うらやましかったよ」って

 

言えるのすごいなあって

思います。

 

 

なかなか言いにくいよね。

 

 

 

そして、

 

一度は拗ねて、

「なんだい、なんだい」って

なってたのに

 

また会いに来てくれたということが

 

とっても

うれしかったです♡

 

 

来てくれて

ありがとう。

 

 

心屋カフェのおかげだね♡

 

 

でねでね。

 

 

最後に

大事なこと。

 

 

拗ねてもいいんだけどね。

 

 

勝手に

拗ねて

 

離れていっちゃったら、

さみしいからね。

 

私が。

 

 

それは

覚えておいてね( ´艸`)

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

ドキドキ重版出来♪ドキドキ

好評発売中です!!

 

 

 

 

いよいよ

明後日は福岡です♡

 

福岡は、まだちょっとお席が

ありますよん^^

 


【古庄由佳(うさこ)
はじめての出版記念トークショー】
~心屋流 戦わないで生きていく~

●福岡/12月3日(土)14時〜【残席4名様

*増席しました!!!
アクア博多 
→福岡開催の詳細・お申し込みは、コチラから。

●大阪/12月4日(日)14時〜【満員御礼】

*たまにお席があくこともあるのでチェックしておいてね。
ブリーゼプラザ
→大阪開催の詳細・お申し込みは、コチラから。

 

●沖縄/12月19日(月)14時30分〜
ピーズスクエア
→沖縄開催の詳細は、コチラから。

<参加費>
●一般参加(お一人様6,000)
●書店購入割引でのご参加(お一人様3,000)
*書店にてご購入いただき、レシートをご持参くださった方は、参加費を半額とさせていただきます。
(インターネットでの購入は割引対象外となります)

 

 

【終了しました!】

●東京/11月20日(日)13時30分~

→東京開催のご報告は、コチラ から。

 

 

****

 

ドキドキ2月8日は一緒に武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

一般発売開始しました!

チケットは、コチラから♪

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね