女は

思いを見せることを

大切にしている。


男は

結果を見せることを

大切にしている。



女は

思いから先に伝えたいので

ときとして

結果がおろそかになることがある。



男は

結果から先に伝えたいので

ときとして

思いがおそろかになることがある。



女は

思いから

受け止めてほしいと求め


男は

結果から

受け止めてほしいと求める。




伝えたいことは同じ。



愛からの期待

愛からのさみしさ

愛からのやさしさ

愛からの犠牲



同じことを

わかってほしいと求め

伝えたいのに



順番が違うと

ぜんぜん違う話をしているかのように

すれ違う



そこには

間違いではなく

違いがあるだけ




きっと

親子もパートナーも上司と部下も友達関係も

ぜんぶぜんぶ同じかもしれないね



間違いではなく

違いがあるだけ



そして


見えなくても

見せなくても


思いは

そこにある




おわりうさぎ





夏の芝生は、朝がオススメですよ♪

image




“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこでした。



******



整体師の夫くん開催の

美脚セミナー。

先月が好評だったので

今月も7月31日に開催するらしいですよ。


整体院は、こちら

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪
あ。最近は、あんまりやってないか(^_^;))



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→








***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね