これまで

うさこのカウンセリングルーム

「うさろん★」を

お茶会やカウンセリング等で

お越しくださった皆さまへ、


そして

レンタルサロンとして

活用してくださった

カウンセラー・セラピストの皆さまへ


今夜は

ちょっとさみしいご報告です。


こんばんは。
“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。





2015年12月末日をもちまして

カウンセリングルーム「うさろん★」を

クローズいたしました。


私の大好きな街に

大好きなインテリアで叶えた

このセッションルーム。


たくさんのお客さまとの

ご縁をつないでくれたお部屋、

たくさんのお客さまに

愛していただいたお部屋。


お越しくださった皆さま

ご利用くださった皆さま

本当に本当にありがとうございました。


私自身も

ここにいると

とっても気分がよくなる

お気に入りのお部屋だったので


手放すことは

何度も何度も迷い、

他の方に使っていただく等

なんとかこのままの形で

活用し続けられないか…と

いろんな検討もしてみたのですが。


私自身が

個人カウンセリングを休止中で

個人のお客さまをお招きする機会が

今はほとんどないこと。


そして

私のセミナーへお越しくださる

お客さま方をお招きするお部屋としては

とてもとても手狭になってしまったこと。


そしてそして

私自身が次のステージへ進むことを

強く意識し始めたこと。


この3つの理由から

これまでのセッションルームを

手放すことを

決意いたしました。


2014年6月にオープンしてから

わずか1年半での終了。



正直、もったいないと思いました。


お気に入りだったものたちを

手放していくさみしさもありました。


こんなに早く手放すなんて

私は、

「モノを大切にできない人間なんじゃないか」

なんて

ヘンに自分を責めそうになったことも

あったのですが。


それでもやっぱり

私は、今この瞬間の「わくわくドキドキ」を

一番大切にして、

エネルギーを集中していきたいし、


同時にたくさんのものを持てるほど

私は器用な人間でもないので。


ここは潔く。と

決めました。


そんなワケで

「うさろん★」は、もうございません。


これまでお越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ


少しさみしいですが

今の私の活動があるのも

「うさろん★」という拠点があったおかげ。

「うさろん★」に感謝しつつ

次のステージへと

進みたいと思います^^


***


ただね。

そうは言っても

大好きで集めた家具たち。


まだ1年半しか使っていない

家具たち。


どこかで誰かにまた

愛してもらえたらいいね♪と

思いまして

ほんの一部ですが

エコオク」という

オークションサイトに

出品しています。



たとえば

コチラ↓、うさろんの玄関に

置いてあった飾り棚です。





ただいま本出品中で

コチラのページより↓

https://auction.eco-land.jp/item/detail/442925/

1月10日まで落札可能です。


あとあと。

こちらの

ダイニングテーブル+イス4客+ベンチ

のセット。




この写真だと

ちょっとわかりにくいですが。

うさろんで使っていたモノたちです。

コレ(ダイニングテーブル+チェア4脚)と


コレ(2人がけベンチ)が


まとめてセットに

なっております。


こちらも近日中に

オークションに出てくるかと思いますので

もしご興味がおありの方は、

コチラ↓のページを
https://auction.eco-land.jp/item/detail/443232/

チェックしておいてくださいませね。


(利用には、エコオクへの

会員登録の必要があります。

詳しくは、エコランドの利用方法を

ご覧くださいませ)



もしも、こうした家具を

お探し中の方がいらっしゃいましたら

ぜひ利用してみて

いただけたらとってもうれしいです^^




おわりうさぎ



そうそう。

よく「手放すと入ってくる」と言いますが

本当に入ってきましたっ(≧▽≦)


2016年が始まったばかりですが

いくつものチャレンジが

すでに始まっています。


おいおいご報告していきたいと思いますので

うさこの新展開を

ぜひまた応援してくださいまし^^


****


※ただいま、キャンセル待ちの方へ

随時、お席のご案内をしています♪

↓ ↓


★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。


【満席キャンセル待ち】
●2016年1月23日(土)@東京・池袋にて

→キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から。


===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→
・2015年4月25日東京→
・2015年3月8日東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。






★心屋カウンセラーうさこの
かわいい愛され女レッスン★

負けず嫌いを卒業して
あなたの“かわいらしさ”を
ひらいていくレッスンです。

●1月30日@名古屋にて

詳細は、コチラ から。

おかげさまで
満員御礼ですm(__)m





******


パートナーがやってる
整体院です♪

2016年は、1月6日(水)から。

↓ ↓




image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2100名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね