師匠のブログで
神社ミッションブームがきていたので
私もブログに書こう~♪と思っていたら、

いつの間にか時代は
変態ブームに(笑)

すっかり流行に乗り遅れました( ̄▽ ̄)
(早すぎてついていけない…)


“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


以前に
上級ワークショップのご感想を送ってくれた
この方 が

“神社ミッションからの気づき”
をご報告くださったので
ご紹介しますーーー。

***

上級終わってから、

仕事もほとんど行かず、
やりたいことしようと習い事始めたり、
友達と飲みに行ったり、
ホテルでランチしたり。。

やりたいように時間とお金を使ってたんですが、

どうしてもお金を使うことに
罪悪感がぬぐえなかったんです。

「こんだけ使っちゃった~~」
「働いてないのに、旦那のお金なのに~~」
お金は「ある!」って思いこもうとしても、
苦しくて苦しくて自分を責めることも多々ありました。

自営業だし、
今はお金は「ある」けど、
これからどうなるかわからないし、
今のうちに貯めないと、

これから家買うかもしれない、
子どもできたら必要だし。。

やっぱり仕事したほうがいいかな~~
でも今まで勇気だしてバンジーしたのに、
なんやったんやろー(;_;)

と悲しくなったり。。

で、昨日ぢんさんのブログ見て、
神社ミッションし、
少し心が軽くなったような気がしたり、
しなかったり。

そして、今朝。
家事してるときに、

「あ、お金なくなったら人に頼ったらええんやー(°∀°)」

って思ったんです!!

そしたら、スーっと楽になって(*^^*)

あたしは、これから何があっても
一人で何とかせねばと思ってたらしいです(/--)/


あはっ、気がついたら、なんか笑えてきて、

でも同時に

ずーっと今まであたしは
一人で頑張って頑張ってきたんだな~~
と愛おしく感じました。

これから、どんどん周りに頼って生きていきます!!

(Mちゃん、女性)
***


おめでとーーーー!

「何があっても
一人で何とかしなくちゃいけない人」

って心の底で
自分のことをそう思っていたから、

今を楽しむことにも
お金を使うことにも

抵抗があったのかも
しれないですね^^

変な思い込みに気づけて
よかった!!ヾ(@^▽^@)ノ

そしてMちゃん、

そこからまた大きな気づきが
やってきていたらしいです♪

すごいな、
神社ミッションヾ(@^▽^@)ノ


あ、神社ミッションがわからない方は、
とりあえず、コチラ をどうぞ。

コレ↓もオススメ記事です。
■お金がない時ほど神社ミッションをする理由


おわりうさぎ


今日は、五反田で初級セミナー。
楽しくすすんでまーす(*^_^*)
photo:01




***うさこのセミナー情報~***


★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

次回は↓
●11月9日(日)@東京・五反田お申し込みはコチラ

※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。





次回、うさこの上級ワークショップは、
来月、仙台です^^



★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★

その心の壁、もうそろそろ
壊しちゃいませんか?(^^)

●11月22-23日(土日)@仙台
→お申し込みは、コチラ から。

※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から






★閉じ込めた魅力を解き放つ
うさこの個人カウンセリング★

10月受付分は満席となりました。
11月のスケジュールをお待ちくださいませ。

※継続希望の方はお受けできる場合がありますので、
直接メールにてご連絡をお願いします。

●個人カウンセリングに関する詳細は、コチラ から。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね