***

私は正しいと思えば、
それを証明する間違ってる人がたくさん現れる。

私は闘っていると思えば、
敵がたくさん現れる。

私は愛されてると思えば、
愛してくれる人がたくさん現れる。

思考の実現には、愛してくれる人が必要だから。

なぁんだ、そういうことかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(口の悪いお姫様のブログより、笑)

***

なんか、ステキでしょ??


こんにちは。

本日2記事目のうさこです。

まだまだ

北海道の話が続くよ~(笑)


コバ上級ワークショップ@札幌にて

お会いした、この姫、

とっても口が悪いんですの。

私のことを

「腹立つ」「腹立つ」って

連呼するんですの。

でも、それが全部

「大好き」に聞こえるんですの。

上級後のブログでも、

***

あんた、女の子の可愛さ、全部持ってるね目

(全文はコチラへ)
***

と私あてのメッセージ。

ラブレター、どうもありがとう。

あのね

もしも私の中に

かわいらしさや愛らしさを見るのだとしたら

それはあなたがそれを持っているから。

本当は

あなた自身を見てるんですよんドキドキ

残念(* ̄Oノ ̄*)


(笑)


そして、

直接もらったメールには

こんな言葉が。

***

「なんか、幸せや~と、

なんにもなくても思ってる。

今回、

自分の問題は

自分でしか解決出来ない。

ひとりで頑張らなきゃ‼と

なってたのがよくわかったよ。

やるのは私。

でも、みんなに助けてって

言うのは有りなんだな~って」

***

そうそうそうそう。

私も

助けてって言うのが

死ぬほどイヤだった女です(笑)

だから、はじめは

死ぬ気で言おうと思った。

そしたら、

「なんだ、私、言いたかったんじゃん。

今までやせがまんしてたのか」

と思ったワケです。


***

これまで開催してきた

「“ひらく”を伝えるおはなし会」

これからは、

「“ひらく”体験セミナー」

として開催します。

今月は、8月25日(日)中目黒にて。

とそれだけ告知して

募集がすっかりと遅れてしまいました(>_<)

というか、ホントのところは

テーマを決め切れずに

ぐずぐず迷っていたんですが、

この姫のブログを読んで、

今回のテーマは

「かわいい愛され女になるレッスン」

に決定!!


●かわいく甘える女を見ると

うらやましい…というか、

ちょっとムカつく(笑)


●心屋のセミナーやカウンセリングを受けて

もっと甘えよう!

もっと頼ろう!

と思ってはみたけど

どうしてもできない!


●どうせ愛されてるし!

の意味がわからない。


そんなあなた、

私と一緒に

楽しく腹立てながら(笑)

“練習”してみませんか??


===

“ひらく”体験セミナー
~かわいい愛され女になるレッスン~

●日程
8月25日(日)14時30分~18時頃まで

●場所
東京・中目黒(ジョイフルスタジオ)

※詳細・お申し込みは、 コチラ から。

※携帯電話からお申し込みの方は、コチラ から。

===

“愛され女”になる

と書きましたが

愛されない女なんて

ホントはきっといないんだと思う。

それを

愛されないように

愛されないように

がんばっちゃっていませんか?


「お前はもう( ̄^ ̄)
愛されてる

(北斗の拳風( ´艸`)ぷぷぷ)」


おもしろかったので

シメの言葉は

こちらのブログより

勝手にパクらせていただきました。

(一文字変えちゃったけど)


===北海道の思い出~♪===

●時計台は、8月12日で132歳!
photo:01



●うにいくら丼@二条市場
photo:02





おわりうさぎ



★カウンセリング3回分の内容がぎっしり!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾/初級セミナー】★


お申し込み、受け付け中です↓

●9月7日(土)五反田

●9月15日(日)高松

※詳細・お申し込みは、心屋塾HPから。





★アレンジ版初級セミナー
【初級セミナー×病気】
いよいよ来週です★


病気と生きる自分のこと、
一緒に見つめ直してみませんか?

病気のために人生がうまくいかないと思っている人のための
アレンジ版初級セミナー

「心屋塾初級セミナー×病気」

8月20日(火)に開催します。

※詳細は コチラ

※携帯電話からお申し込みの方は、
コチラ から。

ドキドキ




★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね