テーマ:
心屋上級WSを終えて。


昨日も書きましたが、
今迄、素敵なところを受け入れないように、見せないように、
必死で頑張ってきたんだなぁ、おバカさん。

が、今の気持ち。

そして、
何を言っても、受け入れてくれる人のいるありがたさ。
1番私を受け入れてないのは私だという事実(笑)

でも、わりといろんなことは、受け入れてきたかも。
誰かの言葉に、怒りが湧くこともなかったし。
そこは褒めてあげようグッド!


なんだか幸せな今日。
久しぶりに娘が笑ってる。
この人、私のインナーチャイルドだからなあせる


そして、、、

ブタコバ。
あんた、ええ仕事してんなぁ。
質問投げかけて、ちょこっと解説して、
なんて幸せな仕事かしらね。
みんな笑顔になってくし。
私もやっぱり、そうなりたい。
やっぱり、なんだ。

姫、姫、何度も呼びやがって。
平気じゃないけど、
わざわざ呼ばれてるの、わかってたけど、

2日めから、私、姫かも⁈って
うっかり思い始めた。
言い訳しないと認めるのが恥ずかしい、シャイガールなんだな私、と今気がつきました。

うん。
ぢんさんがよかったぁ、見た目。
とか思ってて(笑)
ごめんなさい。
マスターもコバうさで来てください。


ウサギうさこ。
腹立つのは羨ましいから。
私がない、と思ってた可愛らしさを、
見せつけてくれました。
恥ずかしいので、しばらくはうさこごっこで行きます(笑)
あんた、女の子の可愛さ、全部持ってるね目
また、絶対会いたい。


口紅みゆき。
動物思いつかん(笑)
色々、嬉しかったのだ。
一緒、一緒。
わかる、わかる。
知ってる~。
迷ったらすぐLINEしますニコニコ
これからよろしくお願いします。


いろんな気づきは、
おいおいUPします。

とりあえず、
幸せだ、今。
金銭的にも、スケジュール的にも、迷ったけれど、
自分の為に、使ってやったぜ、ふふん感でいっぱいです。

ありがとうラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スガワラナオミ(蜜姫)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。