こんばんは。
“ひらく”を伝える。ライター&カウンセラーのうさこです。

先週は、セミナー三昧。
自ら講師をさせていただいた月曜日に始まり、
水曜には同期のでこさん、
ラスト日曜日には大センパイのかのんさんの初級セミナーにお手伝いで参加させていただきました。

photo:02



写真を撮ってくれたのは、
一緒にお手伝いをしたこの方


かのんさんのセミナー、
やっぱり素晴らしかった~!

photo:01



とってもわかりやすくて、
いつの間にかストンと腑に落ちている。

そんな感じがしました。

参加者の皆さんの熱気で
お部屋の温度もぐんぐん上昇♪

ポカポカのお部屋で
とっても盛り上がってました~(^ ^)

うん。
一週間、すっごい楽しかったなぁ♡


そんなセミナー三昧の一週間を終え、
今日から私は、故郷の徳島へ。

しばらくぶりに帰ってみたら、

「徳島空港」が、「徳島阿波おどり空港」なんて呼ばれてる!
(え?前から…?)

あっちにも、おどる人。
photo:03


こっちにも、おどる人。
(↓ちなみにこれは、ポストの上。
なぜ、ここに??)
photo:04



よぅおどるわぁ~。

というわけで、
阿波おどりでも踊りながら(笑)
しばらく実家でお休みしてきまーす♪


おわりうさぎ


★「うさこのお茶会カウンセリング」★

お茶会のように気軽にお話をしながら、
心屋式の“言ってみる”カウンセリングを
試してみませんか?
(聞いているだけもOKです)

●日程/1月27日(日)15時~17時
●場所/新宿 サロン ド ソロラ
http://rentalsalon-solola.com/map.html
●参加費/5,000円(お茶&お菓子つき)
●お申し込みは、コチラから↓
~うさこのお茶会カウンセリング/お申し込みフォーム~



★心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾/初級セミナー】in船橋★

●日程/2月16日(土)11:00~18:00
●場所/千葉 サン・グランドホテル船橋
http://www.sun-grand.com/access.html
●お申し込み/下記フォーム、または、心屋塾HPより
お申し込みください。
~2月16日初級セミナーin船橋/お申し込みフォーム~

※全国各地で初級セミナーを開催中♪
あなたの近くにもやってくるかも?
セミナーの詳細や他開催日については、心屋塾HPまで。


★私の当たり前を変えた
心屋(こころや)式の“言ってみる”カウンセリング
あなたも試してみませんか?★


※2月前半の受付日をアップしました!

“言ってみる”“感じてみる”
そこからあなたの本当の気持ちに
気づいていきます。

あなただけの魔法の言葉もプレゼントしています♪

詳細は、コチラ から。


★今年もよろしくお願いします!★

しゃーない。
ぽちっとしてやるかヾ( ´ー`)↓


人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね