この日はワヒアワに立ち寄ったので、こちらの名物を買いにピンクハート

KILANI BAKERY

キラニベーカリー

創業1959年という、地元で愛され続ける老舗ベーカリーです。


デニッシュやカップケーキ、

スイーツなど、

どれも素朴だけど飽きのこない、ホッとする優しい味わいが好きです。

この日のお目当ては、お久しぶりの下矢印

名物キラキラブラウニー

訪れたのは昨年(2023年)なので、画像のシールにあるように創業から64年、今年は65周年キラキラということになりますね。

自宅用に購入する方も多い袋入りのものが、この日もかなり売れている感じでした。

たっぷりのくるみがアクセントになった、まったりとしたお味の絶品ブラウニー。

コーヒーとの相性も抜群ですグッ


滞在中のデザートとして、お部屋で楽しませてもらいましたキラキラ


そして本日の下矢印

コメごとはこちらです下矢印

マクドナルド「月見ファミリー」


マクドナルドの秋の風物詩、月見シリーズが本日9月4日からスタートキラキラ


毎年この月見シリーズ、食べたくなってしまうんですピンクハート

終了してしまう前に忘れずに!というわけで本日のランチに買ってきてもらいましたお願い


調子に乗って月見パイもピンクハート

今年はきなこも新たに加わり、リニューアルしたのだそうでピンクハート

いただいてみた感想は、おもち、あんこ、きなこと以前のものより和スイーツ感がかなり強まった印象でした。


ちなみに、Xで#今日からマクドナルドで月見🌕 のタグを付けてポストすると、いいねのピンクハートが月🌕に変わるというキャンペーンをやっていました下矢印


一方、こちらは同僚のランチ

KFCの秋の月見シリーズのひとつ下矢印

おもちカスタードの月見パイが美味しそうだったので、ちょこっと拝借してパ写り。


こちらも今年登場の新メニューなのだそうキラキラ


残暑が厳しく、個人的にはお月見という気分にはまだなれないけれど、

ガン回し中ダッシュ



それでも時折り、吹く風の中に秋の気配を感じられた今日の東京でした。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村