常夏の楽園ハワイに来たら食べたくなる、ひんやり系スイーツピンクハート


アイスクリームにシャーベット、そしてハワイといえばのシェイブアイスなどなど色々と楽しめますよね。


そんな数あるハワイのひんやり系スイーツの中で、近年ちょっと気になっているのが下矢印

ハワイ× アジアを融合させた

スイーツキラキラ


アジアのスイーツはアジアで食べることができるけれど、そのアジアのスイーツにハワイが融合しているものは、ハワイでしか食べられないキラキラというわけで、、


ハワイで楽しむ!ハワイ× アジアなスイーツをチェックしてみました。


まずはこちらの老舗からですピンクハート

Magnolia ICE CREAM&TREATS


伺ったのは昨年、トラベラーにも便利なインターナショナルマーケットプレイスの2階にあるワイキキ店へ下矢印

明るくカジュアルな印象の店内は、食後のデザートを楽しみに訪れる人たちでいつも賑やかです。

こちらのお店には、アイスクリームやシェイブアイスなどももちろんあるのですが、

1番有名なのはフィリピン発祥のこちらの人気スイーツ下矢印

HALO HALO

ハロハロ


カップにアイスクリームやシェイブアイス、フルーツにシリアルなどを層にし、1度に色々な味を楽しむことができるスイーツです。


マグノリア アイスクリームには、このハロハロも種類がいくつかあるのですが、コメ子がお願いしたハワイ×アジアな一品は下矢印


MAHALOHALO

マハロハロ


"マハロ"と"ハロハロ"をかけてますねウインク気づき

ハワイで大人気のウベを使ったアイスがのっているところが、ハワイっぽいかなあと選んでみました。


こちらのマハロハロには、ウベアイスの他にバナナやあずきなど9種類の具材が入っています。


パッと見キョロキョロ気づきかなりカラフルなカラーで着色されているように見受けられ、色々気になりはじめる大人は躊躇してしまいがちですが爆笑、なんとこちらのスイーツは合成着色料不使用拍手


ちなみにお味は濃厚で、そしてガツーんと甘いです!


そしてマグノリア アイスクリームが人気のもう一つの理由は下矢印

営業時間の長さかなあと。

毎日22時まで開いているので、遅めのディナーの後でも立ち寄ることができるのは嬉しい。

夜のワイキキで楽しむ、ハワイ×アジアなひんやりスイーツ、

楽しんでくることができました。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村