ハワイ滞在中はこちらのお店にも伺ってきました。

KAKAAKO CAFE


こちらはベーグルが人気のカフェ「カフェ・グレース」が、KAKAAKO CAFEへと店名を変えてリニューアルキラキラ


お店の場所は変わらず、カカアコのインペリアルプラザにあります。


というわけで、早速GOウインクキラキラ

気になっていたのは、カフェグレイス時代に気に入っていたベーグルたち。姿を消してしまっていないかと心配だったのですが、、

大丈夫でしたグッ人気メニューは継続されているようで一安心。


カフェグレイス時代から有名だったこちらのベーグル、本当に美味しくてはじめていただいた時の驚きを今でも覚えているくらいなのですが、

それもそのはずで。

カフェ・グレイスはあの「Lox of Bagles」が手がけているお店だったからでして。


どおりでクオリティが違うのだと納得。それ以来、すっかりファンになりましたピンクハート

では、リニューアル後お初のベーグルをパクリ。

うーんピンクハートやっぱり最高峰キラキラ


温めてくださるので、せっかくだから移動中の車内で1個下矢印

そして、持ち帰ってホテルでも

2度楽しませてもらいました爆笑グッ









コメ子。



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村