今年2月にオープンしたマリオット系列の新ホテル

ルネッサンス ホノルル ホテル&スパ内にある、新オープンのコーヒーロースター下矢印

ラミルコーヒーで

美味しいコーヒーをテイクアウトした後は、久しぶりにこちらのベーカリーにも立ち寄ってみました下矢印

JJベーカリー


ところが、、

何か雰囲気が変下矢印

定休日にしては、殺風景過ぎる気がする。

もしや、、


すると入り口側にこんな張り紙を発見下矢印

5月15日で閉店。。


うわー、数日前に閉店とは。

間に合わなかった。


カリフォルニアからハワイに上陸して約9年。

台湾出身のオーナーが手がけるパンは種類が多くサイズもしっかり大きめで食べ応えもあり。


かなりお久しぶりすぎて、カメラロール内に写真を見つけられなかったのですが、日本人にも馴染みのある食材を使ったメニューも豊富でした。


近年ハワイではアジア系のベーカリー、たとえばサーファーズベーカリーや、85°Cベーカリーなどが続々とオープンし話題になっていますが、こちらのJJベーカリーはそんなアジア系ベーカリーニューウェーブのちょっと先駆け的な雰囲気を感じるお店でした。


今回のハワイでは、このような寂しい閉店情報を偶然知り得る機会が多いような、、


残念です。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村