緑が眩しい虹の街・マノア

そんなマノアにあるマーケットプレイス内に、コロナ禍人気のヘルシーカフェがオープンキラキラ

LEAHi HEALTH

レアヒ ヘルス

オーガニックで栽培されたハワイ産の野菜やフルーツを使ったスムージーやヘルシーフードが人気のお店です。

お店はカイムキやアイナハイナなど数店舗あるのですが、マノアのお店は新店舗ピンクハート

というわけでこの旅で、チェックしてきましたウインクバイバイ


こちらがメニューです下矢印

人気のメニューには印が付いているので、迷ってしまった場合には参考にできますねOK


といいつつ、、

コメ子がいつもオーダーするのは、印のないメニュー爆笑下矢印

コンブチャ


お店自家製のコンブチャ、迷っても結局最後はコレを選んでしまうんですよね爆笑


いつかは推しを人気メニューにグー

メニューに印が付く日を楽しみに、、

ささやかながら、これからもリピートしようと思っていますウインクグー


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村