コロナ禍の2021年1月、
カイルアにオープンした、サンド ピープルの元マネジャー・ ロリさんが手がけたセレクトショップ

Classic Waves Boutique

クラシック・ウェーブス・ブティック


随所にサンド ピープルの面影を残し、またその想いを継承しているように感じられる店内には、ロリさんの目利きがキラリと光るステキなアイテムがズラリ。

▼前回の記事はこちらです下矢印
そんな中、一際目を引くアイテムが気づき下矢印

花束?!

のように見えるこちらは

ポップアップ 

ペーパーフラワーブーケピンクハート

立体的に組み立てられ、そのままディスプレイできる華やかなペーパーブーケです。


この手のアイテム、ちょっとラブリー過ぎるものや安価に見えてしまうものなど、購入するまでには至らない、、と感じてしまうものも正直あったりするのですが、こちらはおフランス製 ということもあってか、なかなかステキな色合いとスタイルグッ


しかも下矢印

1% for the Planetのマークが!


パタゴニアの創業者らによって2002年にアメリカで設立された世界最大規模のグローバルネットワーク・1% for the Planet。

"地球の資源を使って利益を得たならば、地球の資源にその利益の一部を還元していこう"というコンセプトのもと、売り上げの1%を地球に還元することを約束しているブランドや商品の証です。


このペーパーブーケも、そんなアースフレンドリーを掲げているステキな商品でしたキラキラ


ちなみに、
ふと、こちらお祝いごとの他にお見舞いなどにもどうかなあと。

病院へのお見舞い、気分をパッと明るくしてくれるお花はステキだなとは思うのですが、近年生花の持ち込みはNGという病院が圧倒的に多いですよね。
生花や花瓶の水に存在する緑膿菌が、免疫力の落ちている患者さんには感染症のリスクとなるのだそう。

一方で人気の高いプリザーブドフラワーも「ずっと枯れない」という意味合いから「病気が枯れない=完治しない」を連想させるとして、人によっては敬遠されるという場合も。

でもこちらのペーパーブーケなら、元々咲いてないのでアリかなとピンクハート

そんなアースフレンドリーでハイセンスなアイテムがたくさん並んでいた、クラシック・ウェーブス・ブティック、
他にも気になるアイテムがあったので、それはまた次回にご紹介させてもらえたらと思いますウインクバイバイ

コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村