三重県の中央部に位置する多気町に

2021年に誕生した国内最大級の商業リゾート


VISON


先日の記事では、コメ子たちが立ち寄ったお店や現地でいただいたグルメを中心にアップさせてもらったのですが、

▼前回の記事はこちら下矢印


本日はお土産に購入した品々の中から、印象に残ったものをメインに記録しておきたいなと思いますウインク


まずはこちらからですキラキラ下矢印

さくらんぼトマト

まるでさくらんぼのようなサイズ感と皮の薄さが特徴の甘いトマト。昨年に続きリピート購入です。


真冬についつい、、


贅沢あずきバーに手を出してしまい震えた爆笑雪の結晶井村屋では下矢印


あずき菓子のこちらを少し

玉砂利


ゼリー

なるみちゃん&なつみちゃん

フルーツたっぷりで美味しいピンクハート

パウチタイプで持ち帰りやすいので、お土産にもおすすめのように思います。


続いてはこちら下矢印


カステラ専門店 

デ カルネロ カステカステラ


添加物を使用せず、程よい甘さと口当たりが人気のカステラ。1つ1つ焼印が押されているので、ギフトや引出物など、お祝い事にも選ばれるお品なのだとか。


実は、、こちらは昨年の購入品でして。今年もリピートしようと思っていたのですが、ヴィソンでのお取り扱いは現在終了しているとのことで残念。伺ったところ、三重テラスの方にはお取り扱いがあるようです。



アマネムでいただいたみかんジュースがあまりに美味しく、すっかりファンになった下矢印


かきうち農園の商品

ジュースもお土産にピンクハート

アマネムで出合ったものの中からもう1つ下矢印

あおさせんべい


アマネムの客室に用意されていたあおさのお煎餅がとても美味しくて下矢印


滞在中同じお味を求めてお煎餅を色々と買ってみたのですが、どれも微妙に違っていたんです。

そんな時、何気に買ったこちらのお煎餅がなんとビンゴ!実際にアマネムに確認してはいないのであくまで個人的な調査結果とはなりますが、こちらのお品、お味はかなり近いです。もし探している方がいらっしゃったらご参考までにウインクバイバイ

続いてこちらは下矢印

伊勢茶と炭酸のみを使用した、無添加スパークリングティー 


ミシュラン掲載レストランでもお取り扱いがあるというお品なのだそう。


その他にもチョコレートや下矢印

みりん、かつお節、味噌、即席スープ下矢印

新のりに伊勢茶下矢印

などなどを、購入して帰りました。

グルメや特産品などを通じて、三重県の新しい魅力を再発見できたヴィソンでのひととき。


また、次回も訪れたいスポットです。


コメ子。




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村