ハワイ・アラモアナセンターに間もなくオープン予定のNEWショップリスト下矢印

(画像はアラモアナセンター公式HPよりお借りしました)


その中に、一際目を引くショップがびっくり気づき

そのお店は、、下矢印


(以下画像は公式Instagramよりお借りしました)

Sugar Factory

シュガーファクトリー


こちらはラスベガスや、ニューヨーク、マイアミなど全米を中心に展開している "とあるテイスト"のスイーツが話題のお店で、

過去には、あのUSA TODAY紙が、アメリカで最もInstagramにシェアされたショップと発表したほど。


なぜ、インスタへの投稿数がそこまで多いのか、

もう、あらかた想像はつくかと思われますが、、


そう、、こちらのお店のスイーツ下矢印


とにかく、フォトジェニックキラキラ


しかも、そんじゃそこらのフォトジェニックではなく、


とんでもなく、


振り切っている爆笑キラキラ


例えばこちらの画像は、お店の大人気ドリンク下矢印


GOBLETシリーズ


ドリンクを注ぐと、、


ドライアイスの煙がモクモクと立ち上がる、そのド派手演出が映えると話題で、皆んながこぞって注文するという、お店の名物的メニューのひとつ。


こちらも、


また凄いなあ。。


その他にも、大勢でシェア必須の巨大アイスクリームなどなど、


店内のあちらこちらで、映えが大渋滞


もはや、スイーツ界の遊園地といった印象です。


が、しかし!

こちらのお店、お子さま向けかというと決してそういうわけではなく、お酒などのメニューも豊富なんです。

この世界観を思いっきり楽しめるマインドがあれば、年齢なんて関係なし!ということなのかもしれません。


昨年からオープンするとの情報は上がっていたのですが、いよいよ今年5月にハワイ初上陸キラキラと正式に発表されました。

場所は、アラモアナセンターの4階となるようです。


今、ハワイで人気のあるショップの傾向とは、また違う流れを汲むお店ではありますが、、日本にもまだ未上陸なので、怖いモノみたさに、ちょっと覗いてみようかなあ爆笑


皆さんは、いかがですか?


コメ子。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2023 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村