どちらかというと仕事上の利用が多い印象だった、荷物の配送。


ところが最近は、多くの方がプライベートでもよく利用するようになりましたよね!


そのきっかけはおそらく、

メルカリなど、フリマアプリの台頭キラキラ


今まではネットショッピングの受け取り専門だったという方も、メルカリをきっかけに、近年配送元になる機会が増えたという方も、きっと多いですよね。


特に、コロナ禍のステイホーム期間に、

断捨離からの〜メルカリ!

にハマった方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな、皆んなが一事業者となりつつある?!メルカリ新時代にオススメな、ちょっと便利で楽しいグッズを、本日はご紹介したいと思いますウインク


そのグッズというのは、、


スタンプ


配送する際に必要な梱包や包装。


エコの観点から簡易包装を心掛けることはとても良いと思うのですが、ただその包装があまりに雑だと、届いた時の印象はやはりよろしくなく。。

たとえ品物は素敵なものでも、包装によってその印象も一緒に下げてしまいかねないと感じることも。


丁寧に届けたいという気持ちの表れは、中身の商品の価値にも影響するのではないか、、


そう思った時にまず思い浮かぶ電球のは、配送業者さんが貼ってくださる壊れ物注意シールなど{emoji:下矢印}


こういうシール、見たことありますよね!


もちろんこれを貼るだけでも、品物をちゃんと届けたいグッという気持ちは表せるとは思うのですが、


コメ子的には仕事上で配送する際も、できればもうちょっと違うカタチで、その気持ちを表すことができないかなぁと思うこともあり。。


そんな時に見つけたのが、こちらのスタンプでした下矢印


KNOOP WORKSというお店の商品なのですが、こちらのスタンプ、とてもオリジナリティがあってセンスもよく、またそれぞれのスタンプが持つ雰囲気が同じなので、組み合わせ次第で様々なシーンに使えて、ちょっと楽しいんですルンルン


コメ子が持っているのは上矢印下矢印


(以下画像は公式Instagramよりお借りしました)


定番のToやFrom


メルカリにもオススメなスタンプの一つ{emoji:下矢印}


大切なお届けものです


これをポンと押すだけで、なんだか中身も素敵に思えてくるようでキラキラ


コメ子は仕事でよく使っています。


そして、こちらもお気に入りピンクハート下矢印


針が書かれていないので、打ち合わせなど約束の時間を書き入れたり、配送指定時間を書き込んでもオシャレ{emoji:グッ}

何時までに食べてね!など消費期限をお知らせすることもできそうですね。

使い方次第で、色々と楽しめるタイプのスタンプだと思います。


KNOOP WORKSのスタンプはかなり種類が豊富で、


新作もよく出るので、見ているだけでもとても楽しいです。


同様のシールなどもあるかと思いますが、スタンプはエコだし、押せば押すだけ元が取れちゃう{emoji:爆笑}{emoji:グッ}というところもGOOD


ということで、使えばイメージアップ?!

コメ子が使っている、

メルカリ時代にもちょっとオススメなスタンプを

本日は、ご紹介させていただきました{emoji:ウインク}ラブラブ


▼ハワイで購入したスタンプ下矢印


▼ハワイ関連記事下矢印









▼本日は9月1日 防災の日

旅でも日常でも備えるようにしていますウインク下矢印



いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村