昨年の2月16日にブログをスタートしてから、本日で1年を迎えることができました。


一年前の初めての投稿はこんな感じでした。
上矢印テ、テンション高い爆笑。。


ハワイに行けない時期にスタートしたこのブログ。当初、こんなに多くの方に見ていただけることになるとは思っていませんでした。
拙いブログにいつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

振り返ると、あっという間だったと感じたこの一年。

平日はほぼ競歩走る人をしているような爆笑、慌ただしい毎日。仕事、家事、自分の勉強、そして気が付けば山積みになっている雑用などなど。

時間をどう上手く使うかは、いまだに大きな課題です。

忙しい毎日の様子を見ているキョロキョロ仲間に、ブログはいつ書いているの?と聞かれるのですが、、

文章は、大半は移動中に書いていたりします爆笑

画像の方はさすがに移動中にはできないので、気が向けば夜中に星空作ることが多いです。

そんな毎日でも、この一年、ほぼ毎日ブログを更新できたのは、ひとえにブログを見てくださる皆さまのおかげと感じていますキラキラ

改めて、本当にありがとうございます!

おかげさまで、記事も徐々に増えていき、ハワイの最新情報やおすすめ品などのご紹介、東京の最新スポットやお気に入りのお店など、また、

CROSS ALOHA@東京下矢印

心に残る名店下矢印

祖父とコメ子の物語下矢印


など、現在シリーズでご紹介しているものもあり、最近、ちょっとテーマ分けがしっくりこないと感じていました。


特に、お気に入りのものやお店などは、記事内のあちこちに埋もれてしまっていて、なんとか上手くまとめることはできないものか、、と考えていました。


そこで!

本日より新たなカテゴリーとして、

「コメ子のコメごと」

を設けさせていただくことにしました!


目言(めごと)とは、
◆実際に目を見て伝えること。
◆顔を合わせて語り合うこと。

「大切な友人にしか伝えないような、とっておきのお気に入りを、直接会って話すようにご紹介する」

コメ子のコメごと

をスタートいたします。


とっておきのお気に入りをご紹介する記事は、テーマ名を「コメ子のコメごと」とし、こちらの画像下矢印


と共に、ご紹介させていただきたいと思いますウインク

また、この先記事が増えていくようでしたら、さらにカテゴリーを国内外の地域ごとに細分化していく予定でおりますOK


過去の記事の中でも「コメ子のコメごと」に該当する記事のテーマ名を、徐々に変更し、

テーマ下矢印


近日中に「コメ子のコメごと」もしくは「#コメ子のコメごと」でも、まとめてご覧いただけるようにしたいと思いますOK


「パイナップルが食べられないダーリンと、ライターコメ子のハワイDiary」



明日からの2年目も、
どうぞ引き続きご贔屓にウインク

これからも、よろしくお願いいたします



コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村