無事で良かった プランクトン | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

                                          

   

 

“ロックの甲子園”優勝の頃から密かに応援していたプランクトン。

TEENS ROCK IN HITACHINAKA 最優秀賞つかんだプランクトン

 

 

彼らがCD発売を始めた頃、リードボーカルの葉南さんにTakamineのエレアコをプレゼントしようかなと思っていたら、ボーカルに専念するようになり、しばらく様子を見ていたら、SNSへの露出がパッタリ止まり、てっきり コロナ ロシアン ルーレットが命中してしまったのかな、ライブの関係で同調圧力があったのかな、等々 随分心配していました。

 

        
 

                  

 

これで ひと安心。https://www.youtube.com/watch?v=f1k2Vz5OFN8

 

 

グループ解散なんて日常茶飯事、各々、次の道に進みましょう。

 

 

最近の活躍ぶりを見るにつけ、親衛隊もどき(観客)を、いつまでも従え続けるには無理があるんじゃないかな~と思っていた矢先のことです。https://youtu.be/HtYM1n87-hU

 

 

世の中が激変しますのでロックミュージックの世界も変わるでしょう。

 

 

4人のご健闘を祈る。