大東亜戦争中の日本列島無差別爆撃は大和民族の根絶を狙ったのでしょう。
根底に聖書の主人公のDNAを引き継ぐ者に対する“恨み”“妬み”が感じられます。
知らんけど・・・
現在のウクライナの紛争は、同じように戦争というものの 全く別のものです。
従来からある報道では全く真相は理解不能です。
チンタラ、チンタラ「何をやってんだー?」と言いたくなります。
胸のつかえが取れる論説を引用します。
田中 宇 氏:
ウクライナ戦争がウソだらけなのは、米英が作っているウソをプーチンのロシアが根強く訂正せず、ウソを放置しているからでもある。
何度も書いているが、ウクライナ戦争が長期化するほど、この戦争で作られている米国側と、露中など非米側との決定的な対立構造が長く続き、資源や食料を握る非米側が優勢になり、米国側はインフレが金融崩壊に発展して破綻・敗北していく。
米英が作ったウソの構図をロシアが放置した方が、この戦争は長期化する。
それを知っているプーチンは、露政府にウソをあまり訂正させず放置している。
露軍はウクライナでの戦闘をゆっくり展開している。
これも長期化のためだ。
米国側のマスコミ権威筋は、戦争は急いで終わらせないと失敗なので露軍は負けているとしたり顔で言っているが、全く間抜けである。(米露の国際経済システム間の長い対決になる) (Pelosi's 'Victory' Rhetoric During Surprise Trip To Kiev Making Some Allies Nervous)
日本にも真理省が作られる前に記事を配信したいので (笑)、今回はこのへんでやめておく。
木下順介 氏:
地球上でまるで日本だけが情報を閉ざされた国のようなこういう報道。
世界はジワジワと論調を変えつつあるというのに、日本のテレビやYoutubeでロシア憎しと戦況不利を声高に叫ぶ自称専門家の方々、今後どうするつもりなのかな。