ファミリー・フォト の 秘かな愉しみ | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

            写真は1967年10月の名大東山キャンパス

       鈴鹿山系の山並みが見られるなんて、今じゃ有り得ません。

 

 

「米田建築史学シリーズ」の完成後、編集の虫が再び蠢き出し写真集の制作を思い立ちました。

 

 

スマホが無かった時代、折に触れて何かと写真を撮ることがあり、かなりの枚数を今でも持っています。

 

 

次の世代に迷惑を掛けるほどのアルバムのボリュームですので、その中から名場面だけを集めて一冊作ろうと思い立ちました。

 

 

始めたところ、面白いの何のって・・・・

 

 

だから、最近ブログが滞りがちです。

 

 

編集方針は次世代が見て楽しめるショットを選ぶようにしています。

 

 

登場するのは身内ばかりですので出版を目指してはいないのですが、タイトルをつけるとしたら『50years but Only Yesterday』なんてどうかな?

 

 

                         同じ頃の陸上競技場