国の始めから奴隷根性 | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

あるツイッターから                

100年前”どころか1300年以上前から

 

 

西岡常一棟梁(https://www.youtube.com/watch?v=I2VJva4HlFI)をテレビ番組でよく見かけた頃から一番弟子・小川三夫(http://voicecream.jp/join/horyuji_ogawa/)さんの格好良さに憧れていました。

 

 

最近 お見かけした番組では、もっとハイレベルな話をさせてもらえない為か(?)元気がない様にお見受けしました。

 

 

西岡棟梁は『法隆寺は移築された』ことを認める旨毛筆で巻紙にしたため伝えて来られた、と米田氏自身が私に教えてくれました。

 

 

私は手紙を見ておりませんが、米田氏に伝えた情報が小川氏に伝わっていない事はあり得ず、もし小川氏が情報を“墓場まで持っていく”つもりでしたら、是非 日本国民のために方針を転換して頂きたいと思います。

 

 

アメリカの大統領選挙問題、世界的なコロナ騒ぎだけでも我が国に及ぶ影響は計り知れないのですが、日本国民がいわゆる大和王権の始まりから現在に至る真実に無知なままであれば、新しい世界の流れに乗り損ねることになります。

 

 

“日本”という国名は大和王権に盗まれたもの(法隆寺も)ですので、近々 我が国が生まれ変わるにしても国名は噂にある“大和国”ではなく、元の持ち主(邪馬台国の流れを汲む九州王朝倭国民)に“日本”を返すのがベストです。

 

 

表向き“日本”の国名はそのままです。

 

 

以前、「日本をとりもろす」と叫んでいたあの人の言う“日本”とはいつの時代の事なのかサッパリ分かりません。

 

 

ところで、コロナワクチンについて国の説明を信じてしまうのも、法隆寺移築説を信じないのも根っこは同じだと思います。

 

 

それらについて熱っぽく語る者を小馬鹿にする点で一致します。