真実を教えてください | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

6月上旬に発行された某革新系団体の機関紙の記事です。

 

 

 

この団体は更なるワクチン接種を推進しようとしています。

 

 

 

学生運動華やかなりし頃、同級生の活動家たちは もっと弱者に目を注ぎ、正義感があったように思うのですが、今にして思えば、結局、彼らも同じ穴の狢なんだ!

 

 

 

https://corowaku-memo.com/yushi-ichiran/yushi-ishinokai/  

全国有志医師の会

 

 

 

反ワク有志の会に集う医師達との違いは歴然としています。

 

 

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc6fe7c601364  

       真実を教えてください