受難の バッハ 氏 | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

今の日本人の心境を世界に発信


 

 

 

やっと若い衆が動き始めたようです。

 

                 

 

 

https://twitter.com/i/status/1413727045645869056  

 

 

https://twitter.com/i/status/1159849399771529217  

 

 

https://twitter.com/i/status/1413900785985802240  

 

 

 

色々な利害、雑多な要素が絡み合って、最悪なオリンピックに向けて突進中です。

 

 

 

「日本はやる気だったのに、やれそうもない事態を招いてしまった」というシナリオが関係者にはベストなのだろう。

 

 

 

少し前からのこの国を取り巻く森羅万象に人工的なにおいを感じるのは私だけだろうか?

 

 

 

もう「オリンピックは今後一切なし」でいいのではないか。

 

 

 

日本が躍進すると、「すぐルール変更」が幾度あっただろうか?

 

 

 

種目別の世界選手権だけで十分だよ。