いつまで続く? マスク漬(着)けの生活 | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

マスク人口が当分減らないワケは“着けていれば、ひとまず無難”=“余計なトラブルに巻き込まれない”即ち“長いものには巻かれろ”なんだろう。

 

 

白村江の敗戦後、唐の進駐軍と扶桑国(大和朝廷の卵)が手なずけた倭国民のメンタリティーが今も続いている。

 

 

マスクは権力に歯向かわない意思表示なので、政権は安心しきって、やりたい放題。

 

 

 

マスクの影響を並べてみると・・・

 

 

豊かな表情を意識しなくなり、表情が乏しくなる(表情筋の萎縮)。

 

 

目が口ほどにモノを言ったとしても、口が見えないと心の交流は深まらない。

 

 

化粧の習慣から離れていると、異性への意識やときめきが遠のく。

 

 

美人、不美人の垣根が低くなる。(美女側から不満が出る?)

 

 

大人はさておき、子供たちの対人関係のトレーニング不足をもたらす。

 

 

マスク素材の電顕レベルの超微粒子が将来の肺疾患を招く。

 

 

・・・・

 

 

いつまでもこの変則状態が続くと世の中は予想以上に様変わりするのではないだろうか。

 

 

ウチのお客さんも常連さんはまだしも、初めてのお客さんは何も印象を残さず帰って行く。

 

 

透明人間を相手にしている感じだ。

 

 

 

関連動画を3編

 

 無意味なPCR検査は早くやめたほうが良い https://www.youtube.com/watch?time_continue=17&v=bU5DvZyAJNw&feature=emb_logo 

 

 

 意識を失ったのに、思わず手で床をついてしまう大根役者

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1304920580542459904

 

 

 

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1305988880953303041