嬉しいメール | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

今日、兵庫県の○○さんから嬉しいメールが届きました。

 

 

 

昨日思い立って、渡辺さんのブログをまとめ読みしました。
 

よくぞここまで米田良三さんの本をまとめてこられたと感激感謝しております。
 

この秋完成目標との永久保存版「建築史学シリーズ」4冊を楽しみにしています。

 これまでの書籍のA5ハードカバー改定カラー版はまだ在庫があるでしょうか。

 

ありましたら各1冊づつ購入したいのでよろしくお願い致します。

 

 

私の返事

 

○○ 様

 

10年以上かけてやってまいりましたので、お褒めの言葉は嬉しいものです。

 

これは文字通りライフワークと評価されているな、と自分でも思います。


「米田建築史学」4部作については、さらなるファンの増加を目指し、以下の様に値下げ中です。(20203月末日まで有効)

法隆寺は移築された YONEDA'S 建築史学入門
.. 3900円2730円
現代を解く長谷寺考
.. 3600円2520円
日本国王室全滅亡 東アジアの悲劇
.. 3850円2690円
大倭歌聖 柿本人麿の真実
. 3750円2630円
 .

以上、計 10570円お払い込み下さい。

 

荷造りの手間、コロナ騒ぎ等のため、遅れが生じるようでしたらお許し下さい。