日本はよみがえるか | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

日本が本当に滅びるのではないか、という議論があちらこちらで聞かれますが、このテーマに関連するツイッターを見つけました。

 

熟年にとっては、ついこの間のことですので、すべて、この通りと納得できます。

 

意図的でない限り、こんなにも素敵な国が現在のように無残な状態になることはあり得ません。

 

「改革」と称せられたことの全てがペテンだったわけで、それを推し進めていた連中は売国奴、もしくは非日本国民に違いありません。

 

それでも“今がいい!”という人は知らぬ間に彼等の仲間になっているのかもしれません。

 

117の起こる前の年の暮れに神戸の街から外国人が消えていたとか、911では飛行機がぶつかっていないビルが崩れたり、311の直前に複数の政治家一族が外国に移動していた等、と噂されています。

 

マスコミも直球勝負の記事は書けなくとも、そのような噂の有無についてのコラムくらい載せないと、使命を果たしているとは言えません。

 

平成以降の法律を総て御破算にしたらどうなるのか、誰かシュミレーションしていただけませんか?

 

はたして、日本は復活できるのか?