横浜で大地震だって? | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

 

 この種の記事にはウンザリ。

 

 

  国も認めた危険度82%って何?

 

 

  だから、どうしろと言うの!

 

 

  住民にとっては0%か100%しかない。

 

 

  プレートが跳ね上がったり、割れたりするのは確かだが、

 

  その前に何がある?

 

 

  もう地震の実態はネットで皆がよーく知っている。

 

 

 「週刊現代」も、いくら頼まれたとはいえ、こんな記事を書いていて大丈夫?