自然の中で | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

先日、古里にある国営公園に

子供の頃、満濃池、竜頭の里、この辺りで遊んだなぁ~と

満濃池の向こう、五毛に住んでいた幼馴染のえいこちゃん、伝馬船にこちらの岸に来て小学校に通っていたらしい。

高校では草の生い茂る路を塩入駅まで自転車で、そして丸亀の高校に通っていたらしい。

そんなこと思い出しながら園内を

子供の頃、山、川、池が私たちの遊び場だった。そこが学校だったのかも

先日、志々島に

カナダから帰国中の松永さんに是非とも観て頂きたかった志々島の大楠

松永さん、喜んで下さった。

嬉しかった

島の頂上にある木に登ってポーズをとる松永さん、驚きました。83歳になられる松永さん

一緒に近くの温泉に

松永さんの脚、腰を見た。立派な足腰だった。

パラグアイで25年、今はカナダに住む松永さん

今も山仲間の皆さんとカナダの山、雪山に登っている松永さんなんだなぁ~と

自然の中で、身体を

大切なことだと痛感しました!