レスリング 合同練習でした。 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

可愛い子供たちが山里のレスリング道場に

保護者の皆さんと来て下さいました。

嬉しいですねー!

 

子供たち頑張っていました。

私も精一杯、誠実にと

子供たちの練習の後はチーム香川(大人)の月1回の合同練習でした。

気持ちの良い、レスリングを愛する皆さんが集いました。

高校生のこうすけ君、大学を卒業したばかりのMさん、お父さんんと一緒です。可愛いリカちゃんが

徳島からはMさんが2時間かけて来て下さいました。チーム四国ですね。

厳しいスパーリング

私も恒例の闘うティチャー、Kさんと「センセー、私の母親と同い歳なんですよ!」と

滅法、滅法力の強いMさんと

厳しいんです!

でも何とか無事、帰還

皆さん、ありがとうございました!

 

来月、6月の合同練習、16日(日)11時30分から13時

香川 綾上海洋センター体育館 武道場

宜しくお願いします!