山里でエンジョイレスリング | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

     (ジャガイモの花です。)

 

里から大好きな山里に、レスリング道場に

5月5日、子供の日です。

子供たち、少ないんですが来て下さいました。

クラブOBの方がプレゼントして下さったクラブ旗の前で皆さん頑張りました。

試合形式の練習そして最後はスパーリングでした。

若いI藤コーチ、Wコーチ、けんとさん、保護者の皆さん

ありがとうございました。

私も子供たちに良い想い出をと、頑張りました!

子供たちの練習の後は大人の練習でした。

滅法身体の強くて若くて気持ちの良いHさん

I藤コーチとのスパーリング、見ごたえあります!

練習熱心なOさん、果敢に相手に向かっていきます。

身体の強いNさん、段々、レスリングらしい動きになってきました。来年のUDONカップが楽しみです。

リベンジですね!

I藤コーチが皆さんに「やはり足腰が大切ですね!」となるほど

先日、志々島にカナダから帰国していた83歳のなられる松永さんと行きました。

島の頂上にある木に登りポーズをとる松永さん

驚きました。カナダではよく山登りに行っている松永さん

やはり足腰なんだなぁ~と

あらためて

5月5日 子供の日 何と!私の結婚記念日なんです!! 50回目の