レスリングU17世界選手権大会で優勝!! | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

今朝も早朝から愛犬スターと讃岐の里を歩いました。

八幡さま、畑に

里に住み週末は山里のレスリング道場でレスリングを楽しいでいる私

昨日もNさんの高校時代の後輩の方が来て下さいました。

「またレスリングをやりたくなって」と気持ちの良い方です。

「とても良い動きを、してますねー、とても70歳を超えているとは思えません!」と私に嬉しい言葉を

ありがとうございます!

こんな私に朗報が

トルコ、イスタンブールで行われているU17レスリング世界選手権大会で高松北高校の吉田泰三選手が見事!優勝しました!!

グレコ 80K級

小さい頃からレスリングを

山里の大会にも出場してくれていた吉田選手が

嬉しいですねー!!

おめでとうございます!!