暑い夏の日に | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

このところ暑い日が続いています。

早朝、涼しいうちにと愛犬、スターを連れて里を歩き、八幡さまに畑に

太陽が顔を出すと暑いんです!

仕事以外はなかなか外には出るような気になりません。

そんな中、11日、海の日に男木島に、山登りに

港からまっすぐな急な坂道を藪を漕ぎながら二つの頂に辿りつきました。

汗でびっしょりです。

暑い夏に島の山登りを企画された林先生は「耐暑訓練だと」

でも、厳しい!

山里のレスリング道場

2階にあり風通しが良くない。暑いんです!

 

先日はチーム香川の月、1回の合同練習でした。

熱いマットの上で果敢で相手に挑む皆さん

素晴らしいと思います。

軽い熱中症になられた方も

あかりちゃんのお母さんが「センセー、この暑さの中、大丈夫なんですかー!?」と

「36年、此処でやっています。」と

昨日、子供たちの練習が終わって、大人の練習

闘う歯医者さんF先生とMさん二人が打ち込みそしてスパーリングをしていました。

厳しい夏の暑さの中、厳しいレスリングに

ありがとうございます!

元気を戴きます!!