高校野球、「ダイアのA」 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い日です。

大好きな高校野球が始まりました。

甲子園球場、盛り上がっています。

この暑さの中、球児の皆さん、頑張っています。

県勢のチームを応援しました。

残念、あの智弁学園に負けました。

次は四国勢のチームに目を

高知、徳島が残っていましたが、今日の第一試合で高知中央高校が履正社に負けました。

今、徳島商業が智弁と戦っています。

勝って欲しいなぁーと

以前、甲子園球場に、高校野球の観戦に

球場には「ダイアのA」の大きな看板がありました。

「ダイアのA」の作者、寺嶋裕二さん私と同じ古里なんです。

中学校、高校も同じなんです。

親近感を感じています。