レスリング大会を前に | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

 

雨の中、山里のレスリング道場に可愛い子供たちがやって来ました。

2日(日)今治大会です。久しぶりの今治大会です。

昨年、10月の宿毛大会、3月の中四国・UDOカップと段々子供たちは試合に慣れて来ています。

練習は試合を前に、タックル、寝技、投げと基本を子供たちに

お父さん方が子供たちの指導をしてくれます。

良い光景です。

最後はスパーリングでした。

子どもたちには頑張って欲しいなぁーと

子供たちの練習の後は大人の時間です。

 

子供さんと来ていたブレイズのOさんと闘う歯医者さんとスパーリングでした。

「子供が来ているので、私も、良い練習でした。」と蒸し暑い道場で汗だくになって頑張っていました。

 

     お知らせです。

7月2日(日)練習はお休みです。

綾川レスリングクラブ