賑わいました山里のレスリング道場 | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

日曜日の山里のレスリング道場

徳島のジョイフルレスリングクラブの皆さんが来て下さいました。

元気の良い皆さんから我がクラブの子供たち、保護者の皆さん、元気を戴きました。

 

7月2日(日)の今治大会を控えて良い練習が出来ました。

子供たちの後は大人の練習です。

総合格闘技の皆さん、ブレイズの皆さんが頑張っています。

試合形式の練習

滅法身体の強い、サッカー選手のOさんとの対決もあり、皆さん、元気一杯の試合をしていました。

皆さんから元気を戴きました!

山里のレスリング道場に

ありがとうございます!!