今治大会、団体戦 準優勝!! | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

 

        (山桃の実です。)

早朝、里を愛犬スターと

こんな平凡な日常ですが、この日曜日、2日は愛媛 今治で少年少女レスリング選手権大会でした。

 

若いコーチにお願いして私は留守番でした。

14時頃、コーチから電話がありました。

結果報告、皆さんの状況を伝えてくれました。

皆さん、頑張っていました。

なかなか勝てなかったひろと君、かのんちゃん、準優勝

みゆうちゃん優勝、ともや君3位

3連勝を狙ったえいと君、残念ながら3位に、またこれから

小学2年生から山里のレスリングクラブで、中学、高校、大学とレスリングを続けて来てくれたコーチ

自分も何としてもと今日までやって来ました。もう36年になります。

昨日、ある方から「やまさん位の年代で指導している人、居てるん?!」と

自分の年齢を再確認しました。

内心「そうやなぁ~」という気持ち、まだまだという気持ちが複層していました。

そして、また、嬉しいニュースが

団体戦、10人以下の部で準優勝!

のんびりした優しい山里のレスリングクラブが

ありがとうございます!

これを励みに頑張ります!!

大会を運営して下さった関係者の皆様

ありがとうございました。