山里にレスリングワールドが | ようこそ山里のレスリング道場へ

ようこそ山里のレスリング道場へ

ブログの説明を入力します。

(自然農法をしているNさんの水田でにはアイガモロボットが浮かんでいます。)

   

          (ジャガイモの花)

早朝、愛犬スターと里を歩き、八幡さま、畑で青空道場でトレーニングを

朝食を終えて、山里に

レスリング道場に皆さんが来て下さいます。

嬉しいですねー

可愛い子供たち、レスリングを愛する皆さんが

チャーミングで可愛いりかちゃんが

嬉しいですねー!

全中大会を控えたこうすけ君、しょうま君が

果敢に大人の皆さんに向かっています。

豊かな今の時代に、厳しいレスリングを

グレコの達人Sさんも来て下さり盛り上がりました。

練習を終えて、着替えている私を見てMさんが

「センセーの身体見たかー!ええ身体やろう!!」と娘さんのかのんちゃん、かんちゃんに

ありがとうごあざいます!

幾つになっても褒めて下さること嬉しいですねー!

山里にレスリングワールドが

ありがとうございます!!